水瀬いのり、自分の変化ぶりに恐怖!?~7月10日放送「水瀬いのりMELODY FLAG」

水瀬いのり、自分の変化ぶりに恐怖!?~7月10日放送「水瀬いのりMELODY FLAG」

Share

文化放送で毎週日曜日22時から放送中の「水瀬いのり MELODY FLAG」。

7月20日に4枚目のアルバム「glow」が発売され、現在発売中の「声優グランプリ」8月号では表紙を飾っているほか、アルバムに関するインタビューやグラビア含め27ページに及ぶ特集がなされている。

「今回の表紙は『葉っぱと私』になっているんですけど、造花ではなく本当にお花屋さんが運んで来て下さった生の葉っぱとお花になっているので、二酸化炭素と酸素を交換し合うような撮影でめちゃめちゃリラックスしながら撮って頂きました」

「最近撮影した中で一番って言って良いくらい二重が綺麗に入っていた日(笑)。瞼の状況がなかなか目まぐるしい日々を過ごしているんですけど、この表紙撮影の日はすごく良い感じに二重が入って、お母さんゆずりのぱっちりおめめがちゃんと開いた撮影でした」と撮影の裏側について語った。

また、水瀬がヘスティア役で出演しているテレビアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の第4期が7月から放送開始される。それを記念して公開された第1期第1話のオーディオコメンタリーを視聴したリスナーから感想メールが届いた。

第1期が2015年放送という事で、「私も若いけど、松岡さんも若いよ」と主人公ベル・クラネル役の松岡禎丞にも触れながら時の流れを感じる水瀬。

水瀬「7年前だから大体今の私ぐらいの松岡さん、とホヤホヤ20歳、もしかしたらまだ10代、な水瀬いのりによるオーディオコメンタリーです。大西沙織のことをさおりんと呼びます。…恐ろしい(笑)」と自身の変化に苦笑し、

「『ねーねーいのりん』『なーに、さおりん』ってていう世界線があったんです…。ひえ~!本当にあったこわい話。いや今じゃ『ねーあんたこれ見た?』『え、何あんた?』だから。すごいよね、あんたってお互い使い合うんだっていうね。いやー7年あれば人も変わります」としみじみ語った。

そして今後は最新のエピソードに新規で収録したオーディオコメンタリーがつくということで、「ぜひ比べて見て下さい。私もしゃべりが上手になってますよ(笑)」と伝えた。

「水瀬いのり MELODY FLAG」7月10日放送分はYouTube水瀬いのりオフィシャルチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ