濱健人・小西成弥、胸キュン純愛エチュードを披露!~8月5日「A3!Blooming RADIO」

濱健人・小西成弥、胸キュン純愛エチュードを披露!~8月5日「A3!Blooming RADIO」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜23時30分から放送中の「A3!Blooming RADIO」。
8月のパーソナリティは、秋組・七尾太一役の濱健人と、泉田莇役の小西成弥が担当する。

2022年4月に開催された「A3! BLOOMING LIVE 2022(以下、ブルライ)」にて仲が深まったという二人。フリートークでは、そんな二人が舞台裏でのエピソードを明かした。
小西 差し入れカレー美味しかったですね。
 あのさ、やめてくれない?楽屋で我慢してる俺に「濱さん、(カレー)マジ最高っす!」って勧めるの!
小西 いっぱい食べてもらいたい!
 いっぱい食べたよ。まんまとやられて(笑)。だって我慢できなかったんだもん!小西くん俺とあまり出演曲数変わらないじゃん。そんなガツガツ食うなよ!ズルいぞ!
小西 『ロードトゥ饅頭マスター!』をやるにはたくさん食べないと…。
 嘘つくな『ロードトゥ饅頭マスター!』演った後食ってたろ(笑)。今回のライブでは、楽屋のスペースがパーテーションでちゃんと仕切られていて、誰が何しているかが分からないようになっていたにも関わらず、わざわざ俺の楽屋にちょこっと顔出して「濱さん、カレーうまいです!」って。
小西 濱さん絡んで欲しそうにしてたので、絡んであげないとちょっと可哀想かなっていう…。

終始息ぴったりのトークを繰り広げる濱と小西。
そんな二人に、7月パーソナリティを担当した江口拓也と西山宏太朗から「小西さんが濱さんと口説くという設定で、純愛エチュードを演れ」という指令が届いた。太一と莇の“純愛派ボーイズ”になぞらえて、ピュアで胸キュンなエチュードを演じろとのこと。そこで、中学生に扮した小西さんが、放課後の教室で濱さんに告白するというエチュードを披露することに。

(中略)
小西 濱ちゃん(濱)のことが好きなんだよな。
 え!私のこと好きなの?じゃあ、私の好きなところ三つ言って。
小西 一つは、声が大きいところだろ?二つは、笑い声がでかいところだろ?三つは…走るのが速いところかな。
 私、そうやって急に振ったにも関わらず、必死に要望に応えようとしてくれる、そんな犬っぽいコニセ(小西)のことが…私も好き!
小西 濱ちゃん!
 コニセ!

エチュードを終えて、

 これはきついぜ〜。俺の声がでかいんだって?
小西 濱さんじゃないです。“濱ちゃん”です(笑)
 そっかそっか(笑)

「A3! Blooming RADIO」8月5日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能なほか、MANKAIカンパニーYouTubeチャンネルにて8月1日までアーカイブが公開中です。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ