白石家のほっこり夏エピソード~8月7日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石家のほっこり夏エピソード~8月7日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の番組「白石晴香のぽかぽかたいむ」。パーソナリティは、声優の白石晴香。8月7日の放送では、白石が父親の夏らしいほっこりエピソードを語った。

冒頭、「もう暑いしか出てこないくらい暑い。危険な暑さが続いておりますが皆さん、大丈夫ですか?元気でしょうか。まぁ、うちのお母さんおすすめの岩塩を是非とも舐めて、過ごしてください」とリスナーを気遣った白石は、続けて、「こんな暑いのにね、お父さんは朝と夕方必ず散歩に行くんですけれども。虫とか鳥とかの写真を撮るのが趣味みたいなんですね?で、めちゃくちゃ立派なカブトムシをこないだ見つけたんだって!お父さんがそれをお母さんと私とお姉ちゃん三人に自慢げに、わざわざ家族のLINEグループがあるのにも関わらず一人一人に写真を送りつけて(笑)」と父からカブトムシの写真と動画が送られてきたことを明かした。

送られてきた動画について、「お父さんがカブトムシを自分のお腹の上に乗せて、カブトムシが自分の顔の方によじよじ上ってくる動画を撮っていて。で、それがね、私カブトムシを普段可愛いと思ったことはそんなに無いのだけれど、(その動画では)めちゃくちゃ愛おしく思えて。そしてそれを撮っているお父さんを想像すると微笑ましいなと思って(笑)なんだかとってもほっこりしました。なんか良いよね、大人になってもそういう虫とか鳥が好きというのは、やっぱり男性にはあるものなのかな。そんなお父さんが可愛かったですというお話でした」と笑顔で語った。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ