前田佳織里 最近ハマっているのは○○の音!~8月12日「前田佳織里の進め!前田号」

前田佳織里 最近ハマっているのは○○の音!~8月12日「前田佳織里の進め!前田号」

Share

毎週金曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・前田佳織里がパーソナリティを務める「前田佳織里の進め!前田号」。8月12日の放送では、前田が最近ハマっている音について語った。

冒頭の近況トークで前田は、「最近ちょっとでもメイク時間とかをリラックスして過ごしたいなと思って。疲れがピークの時って私、自分のスマホで波の音を流し出すんですよ(笑)ハワイの波の音とか沖縄の波の音とか、それを流したりしながら。メイクさんに最初はすごいびっくりされたんだけど、最近またご一緒する機会があった時に、なんとそのメイクさんがね、波の音をめちゃめちゃ調べて自分の端末に入れてかけてくれるようになって。で、その音を聞きながら『じゃあメイクさんの波の音と私の波との音を合わせましょう!』とか言って、(二人分の端末から)合奏みたいな感じで流したりしてます」と実践しているリラックス方法を明かした。

その後、リスナーから寄せられた夏のオススメドリンクに関するメールに対し、スタッフからよく飲む飲み物について話題を振られた前田は、「リハの時によく飲むのは、水、ポカリ、烏龍茶、この三点セットですね基本的に。あと睡眠時間が少なめのときはアイスコーヒーとか。私にとってコーヒーはガソリンなのでね(笑)最近マネージャーさんに『例の飲み物お願いします』って言ったら何も言わずにホットコーヒーを差し入れしてくれるようになりました。基本的にはカフェインがすごい好きなので、カフェインばっかとってるかなぁ」と自身の飲み物事情を語り、「まぁでもお水とかちゃんと摂ったりすることは大事だし、この時期はお水だけじゃなくてしっかり塩分とかも摂ってくださいね、皆さん」と呼びかけた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


前田佳織里の進め!前田号

前田佳織里の進め!前田号

金 19:30~20:00 【リピート】土 26:00~26:30

声優の前田佳織里が、リスナーと一緒に一つの船「前田号」に乗り込んでお送りするリスナー参加型前向きラジオ番組。 いろいろなモノやコトを前に進めたり、アップデート…

ページTOPへ