えなこ「本当に元気をもらえた」番組イベントの大団円を支えた陰の立役者に感謝~7月31日放送「えなこの○○ラジオ」

えなこ「本当に元気をもらえた」番組イベントの大団円を支えた陰の立役者に感謝~7月31日放送「えなこの○○ラジオ」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週日曜15時から放送中の「えなこの○○ラジオ」。パーソナリティは、コスプレイヤーのえなこさんと、アシスタントは学園祭学園の青木佑磨さん。7月31日放送分では、、7月23日に開催された「えなこの〇〇ラジオPresents えなこの〇〇ライブ」を振り返った。

無事フィナーレを迎えたライブだったが、その裏では様々なハプニングがあったことを、2人が明かした。

えなこ 実は私、当日の朝からめちゃくちゃ体調が悪かったんですよ。何かあったわけじゃなくて、普通に貧血だったんですけど、ステージに出る直前までめまいでフラフラになってて。
青木 そうだったね。ライブ直前に楽屋から出て、ステージに向かう階段の1段目でしゃがみこんでたもんね。
えなこ 階段を下りてる時にフラッときちゃって。でもそれだけだったから良かったんですよ。
青木 そうそうそう!
えなこ まあ、でも、それだけだったからよかったし、あと凄いのが、 ステージが終わった後に、アドレナリンが出てたのもあるんでしょうけど、体調が回復してたんですよ。
青木 おー!
えなこ 正直、朝の段階では中止も頭に浮かんでたんですよ。
青木 そのレベルでやばかったんだ!確かに朝から「えなこさん、なんか元気ないな」とは思ってたんですよ。
えなこ 前日から向かって来てくれてる人とか、当日に「新幹線に乗ってます!」っていうツイートも見てたから「さすがに中止できない!」って思ったんですよ。でもファンの力って本当に凄いですね。元気をもらったステージでしたよ。

直前まで体調を崩すも、ファンの応援でライブを決行できたことを明かしたえなこ。他にもステージに上がる瞬間までは、来場者数がわからず不安だったという2人は、「本当に素晴らしかった!この中の何人が番組にメールを送ってくれてるんだろうって思った!(笑)」と多くのファンが集まったことに喜びの声を上げた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


えなこの○○ラジオ

えなこの○○ラジオ

日 15:00~15:30

世界で活躍中のコスプレイヤー「えなこ」の冠ラジオ番組。 アシスタントは、A&Gの様々な番組に出演中、学園祭学園のボーカル青木佑磨。 番組では、メッセージを募集…

ページTOPへ