KENNと白井悠介が好きな香りについて語る! ~8月17日「BUSTAFELLOWS RADIO」

KENNと白井悠介が好きな香りについて語る! ~8月17日「BUSTAFELLOWS RADIO」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜23時放送の「BUSTAFELLOWS RADIO(バスタフェロウズ レディオ)」。
文化放送エクステンドから発売されているゲーム「BUSTAFELLOWS」、通称『バスタフェ』の世界観や魅力をもっと多くのリスナーに伝えていく番組となっている。
8月17日放送の第21回ではリスナーから「二人の好きな香りがあれば教えてください」という質問に対して、リンボ役・KENNとスケアクロウ役・白井悠介が好きな香りについてトークを繰り広げた。

 

白井 KENNさんは香水使いますか?

KENN いや、20歳くらいの時に凄く好きで香水を集めている時期とかありましたけど、今は職業柄、閉鎖空間で音声を録っていく仕事だから、その時一緒に仕事をした人とかで、匂いの好き嫌いもあるかなって思って自主的に香水をつけることはないですね。まぁ、休日とかはつけたりしていますけど、つける量とかは減りましたよね。でも香水をつけるのは好きだし、香水の瓶も可愛いですしね。

白井 なるほど、確かに。コレクションとしても良いかもしれないですね。僕は香水使わないし、使った事もないです。

KENN そっか。

白井 香水は使わず、自分の体臭のみで。

KENN かっこいいですね。

白井 全然、かっこよくないです(笑)

KENN (笑)

白井 なんか僕、結構匂いに敏感だから。慢性鼻炎だけど鼻が良いんですよ。

KENN じゃあ鼻炎治ったら、もう鼻が凄い事になっちゃうね。

白井 全ての匂いを嗅ぎ分ける男。

KENN やーだー。

白井 やーだーって(笑)

KENN どんな匂い好きなの?

白井 爽やかな感じが良いかなぁ。森の匂いや山とか、自然の匂いが好きですね。

KENN あぁ、良いですね。それは本当に自然の匂いなのか、それともお店に売っている森林の香りの入浴剤とかそういうのを模した匂いなのか。

白井 自然の匂いが良いですね。やっぱその、山に囲まれて育ったので。そういう故郷を感じるじゃないですけど、自然の香りは凄く癒されますね。

KENN いいねぇ~。俺はバニラっぽい、甘い系の香りが好きですね。

白井 そうなんですね。

 

「BUSTAFELLOWS RADIO」第21回(8月17日放送分)はYouTube文化放送エクステンドチャンネルにてアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


BUSTAFELLOWS RADIO

BUSTAFELLOWS RADIO

水 23:00~23:30

文化放送エクステンドの女性向けコンテンツブランドeXtend制作のテキストアドベンチャーゲーム「BUSTAFELLOWS」(バスタフェ)のラジオ番組。 続編も…

ページTOPへ