駒田航がやってみたい「Dハロ」の楽しみ方とは?~10月7日放送「駒田航 K-WAVE Radio」

駒田航がやってみたい「Dハロ」の楽しみ方とは?~10月7日放送「駒田航 K-WAVE Radio」

Share

文化放送 超!A&G+で毎週金曜22時30分から放送中のラジオ番組「駒田航 K-WAVE Radio」。
番組パーソナリティは声優の駒田航さんです。

10月7日の放送では、ディズニー大好きな駒田さんがディズニーリゾートでハロウィン期間中に開催されている「ディズニー・ハロウィーン」(以下、Dハロ)について話しました。

「ディズニー・ハロウィーン」とは、ハロウィーンシーズン限定で開催される、定められたキャラクターの仮装をして入園できるイベント。駒田さんも『アイドルマスターSideM』で共演した声優の汐谷文康さんらとこれまで3回「Dハロ」に行き、『ズートピア』のニック、『リトル・マーメイド』のエリック王子、『アラジン』のジーニーといったキャラクターの仮装を楽しんだそうです。

残念ながら今年は行くことができないということで、来年行くとしたらどんなキャラクターの仮装をしたいか考えることに。

駒田 来年何のキャラクターやろうかね。来年はやりたいと思ってるんだわ。もうふーみん(汐谷文康さん)と衣装をお願いしてるスタイリストさんにも言ってある(笑)。来年こそはと。何、やろうかなあ。まあ、自分がやりたいし、他の人からも言われるのは『美女と野獣』に出てくるガストン。これが、シンプルでやりやすそうだなっていうのと……。『塔の上のラプンツェル』の王子もそうだし……。でも個人的に今熱いなって思うのが久々にジャック・スパロウだね。まあ、プロに頼めばいけるんじゃない?っていう。メイクもしなきゃだからこれも朝イチでメイクさんにお願いしようかな(笑)。本気すぎ?でもそれらい可能性あった方が楽しいよね。もう、朝7時くらいにメイク都内でやってもらって、そのまま舞浜行って。え、それ楽しそうだね!絶対休みもぎ取ってやる!って思ってるけど。

といったふうに、理想のDハロの楽しみ方を妄想する駒田さんでした。

第181回(10月7日放送分)は、現在YouTube文化放送エクステンドチャンネル、AG-ON Premiumで4週間限定配信中。

https://agonp.jp/play/9372

Share

関連記事

ページTOPへ