寺山武志バスツアーイベントでまさかのハプニング!?「時間潰そうってなったんだけど…」~10月5日放送「雲水の今晩どうしましょう!?」

寺山武志バスツアーイベントでまさかのハプニング!?「時間潰そうってなったんだけど…」~10月5日放送「雲水の今晩どうしましょう!?」

Share

文化放送インターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で毎週水曜日26時30分〜放送している、俳優ユニット・雲水がパーソナリティを務める『雲水の今晩どうしましょう!?』。

10月5日放送回では、2019年以来3年ぶりとなるバスツアー第2弾「文化放送 A&Gスペシャル 雲水と行く会津磐梯山周辺を巡る旅」の裏話を語った。

バスツアーを通じて、自然を満喫したという4人。そして小野が「美味しかったね!久しぶりに美味しい空気の匂いを嗅いだね!」とコメントしたのを皮切りに、4人はバスツアーの思い出話に花を咲かせた。

早乙女 1日目が「アクティブリゾーツ 裏磐梯」で皆さんと合流したんですよね。昼食会場で記念撮影など行いましたね。実はあの周辺を散策してきたんですよ。小さい川で釣りをしている人もいて。

小野 いいですね!釣りとかしたいな。
寺山 でも、「アクティブリゾーツ 裏磐梯」の一番いい所は、温泉入り口前のスロットゾーンですよね!(笑)
岸本 見つけてしまったんだよね(笑)
小野 あれはマジで衝撃的だったよ!
寺山 温泉の奥の方にあるんだよね。で、「ゲームコーナーがあるから、ちょっと時間潰そう」ってなったんだよね。賢章と卓也さんはもう控室にいたんですけど、わざわざ呼び出して、みんなでゲームのスロットを打ちましたね(笑)
岸本 打ちましたね(笑)
寺山 100円で打てるスロットだったんだけど、皆で「当たらないな~」って言いながらやっててね(笑)
早乙女 そしたら、ご飯を食べ終わったバスツアーの参加者の方々が、僕たちがスロットを打つ姿を見ちゃったんですよね(笑)
寺山 あれさ、本当に固まったよね(笑)
岸本 しかも咄嗟に出た言葉がさ、「忘れてー!」って(笑)
4人 (笑)
早乙女 お風呂も、サウナが付いてて凄く良いみたいなので、いつか入ってみたいですね!

その後もツアーの模様を振り返り、番組終盤には「桜を見ながらお酒を飲みたいよね!」と盛り上がり、次回のイベントに向けて気合いを入れる4人だった。

雲水の今晩どうしましょう!?第332回(10月5日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ