ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1643回(ゲスト:神野友亜さん)

ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1643回(ゲスト:神野友亜さん)

Share

第1643回のアニスクは、

SARD UNDERGROUND神野友亜さんが登場!

 

Superflyの曲に衝撃を受け、歌手を目指したという神野さん。

学生時代は学校、バイト、レッスン、オーディションの繰り返しで

なかなか芽が出なかったそうですが、

状況を変えるために始めた配信アプリで今の事務所に見つけてもらえたそう。

 

現在は、SARD UNDERGROUNDで、

ZARDのトリビュートバンドとして活動されている神野さん。

Superflyと同じように衝撃を受けたという

ZARDの魅力についても語ってくださいました。

 

SARD UNDERGROUNDのミニアルバム「日の名残」は現在発売中。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

神野友亜さん、ありがとうございました!ぜひまた遊びに来てくださいね!

そんな神野友亜さんから届いた収録の感想はこちら!↓

 

いつもラジオは緊張するのですが、
スタジオがすごく温かい雰囲気で安心して楽しめました。
アニメのお話などもできて、すごく楽しかったです!!

素敵なお時間をありがとうございました!

 

神野さんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「神野友亜さんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、11月9日の放送は、

「Non Fes Halloween Party Returns」の振り返り放送をお送りします。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ