【青山二丁目劇場】リリース第841号

【青山二丁目劇場】リリース第841号

Share

次回放送
オリジナルドラマ「嫌われ者は世界を救う」   脚本:中西隆裕

田中は、動画投稿でインフルエンサーを目指していたが、全く再生すらされない日々。そんな彼に悪魔がやってきて『嫌われる薬』と言う物を置いていく。最近では炎上系と言うジャンルもあるからと、その薬を飲む田中。すると、嫌われると言う能力が予想外の力を発揮し出すことに…。

田中    悟代 武
悪魔    吾妻 奎太
代理店   金光 祥浩

【お知らせ】
文化放送では、10/31(月)に日本シリーズ第8戦があった場合は野球中継を放送します。
その際、試合終了まで放送しますので
中継が21:00を超えた場合は野球中継終了次第『青山二丁目劇場』を放送し、
中継が21:50を超えた場合、『青山二丁目劇場』は放送休止とさせていただきます。


前回放送
オリジナルドラマ「母の手紙」   脚本:服部紘二

母親が亡くなった。葬式を終えた亮平は、母・静子の残した遺品の中から三通の手紙を見つける。厳しかった母を避けていた亮平は、実家に帰るのも二年ぶりという始末。果たして母は最後にどんな思いを抱いていたのか、残された手掛かりはこの三通の手紙のみ。隣の家のおじさんは届けて内容を教えてもらうべきだというが…。

笠原亮平  三野 雄大
向井田寛二 堀 秀行
木下美里  江森 浩子
菅原兼光  谷 昌樹

青二プロダクションのホームページ

Share

関連記事

この記事の番組情報


青山二丁目劇場

青山二丁目劇場

月 21:00~21:30

青山二丁目劇場・・・・月替わりで、様々なラジオドラマをお届けしてまいります。 誰もが一度は耳にしたことがある古典だったり、大好きなあの作家の作品だったり、連続…

ページTOPへ