小原好美、自分への宣言をリスナーに表明!? ~10月30日放送『小原好美のココロおきなく』

小原好美、自分への宣言をリスナーに表明!? ~10月30日放送『小原好美のココロおきなく』

Share

毎週日曜日20時から文化放送超!A&G+で放送中の、声優・小原好美がパーソナリティを務める番組『小原好美のココロおきなく』。

10月30日の放送では、リスナーから届いたおたよりを紹介。「自分で決めたことを実行したけど後悔したことはありますか?」という質問に小原は「あんまりないな~」と回答。しかし、「宣言してもいいですか?最近服を買ったんですけど――」と話し始めます。

小原 2週間ぐらい前、『夢色夢時(小原好美1st写真集)』でお世話になったカメラマンのaikaさんがご一緒にお仕事している「enn.」っていうアクセサリーブランドさんがあるんです。そのお店とお洋服のブランドがコラボをしてるっていう、ポップアップみたいなのに行ったんですよ。そのときに、とっても素敵なワンピースがあって!aikaさんも「いいと思う!」って言ってくれて買ったんです。

そのワンピースは腰の辺りが開いている上品で可愛らしいデザインとのこと。受注生産のため手元に届くのは2~3月ごろになるそうだが、腰の辺りが開いたワンピースを着るために小原は自身で目標を立てることにしたそう。

小原 (そのワンピースを)着て、お見せできないほど太ってるわけではないんですが、やっぱ自信持って着たいやん! 例えば、AnimeJapanのイベントに登壇するってことがあって、もしその服が間に合うようだったら、着ようかな、どうしようかな……、ほかのアニメイベントでも着ようかなって。だからそれまで頑張って絞ろうかなって思ってるんですよ。

小原は、「これ結構大きな宣言かもしれない。わー。言っちゃった!って今後悔してるもん」と不安を漏らす。しかし、「言ったからにはやるしかないと、リスナーにはこの宣言を覚えておいてください!」と決意を表した。
また、TVアニメ『かぐや様は告らせたい』で共演している声優の鈴木崚汰は筋トレをして半年で20キロも体を絞ったということで、「鈴木君に筋トレ教わろうかな?」とも話した。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小原好美のココロおきなく

小原好美のココロおきなく

日 20:00〜20:30 【リピート】火 17:30~18:00

小原好美さんがお仕事のこと、プライベートなことなど様々なことについてゆっくりのんびりとお話ししていく30分。 日曜の夜は、小原さんのおしゃべりで“ココロおきな…

ページTOPへ