小野大輔と近藤孝行、2週間後に控えたライブへの意気込みを語る「2人共頑張って調整しています!」~10月27日『TRDのDope Rad Talking』

小野大輔と近藤孝行、2週間後に控えたライブへの意気込みを語る「2人共頑張って調整しています!」~10月27日『TRDのDope Rad Talking』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週木曜21時30分から放送中の声優の近藤孝行と小野大輔の番組 『TRDのDope Rad Talking』。

10月27日の放送では、プライベートにおける歌の練習場所の話題で盛り上がった。

番組冒頭、お互いの近況を語り合う2人。

小野 最近はどうですか?落ち着いた秋を過ごしていますか?
近藤 なんだろう、正直言ってしっくりきてないんですよね。なんか物憂げな感じです。
小野 それはライブの時期がまだ来てないからじゃないですか?今ボルテージを上げてる途中みたいな。
近藤 そうかもしてないね。
小野 ライブまであと2週間くらいだけど、リハを1回やりましたね。まだ手探りって感じだけど、ここから精度を上げていく感じだから、まだしっくりきてないんじゃない?
近藤 確かに。家に防音室があるからそこで練習しているんだけどね。最近、青二プロダクションさんに移籍させてもらったから、ナレーションの方に移行していこうとしてて。今、声質を変えているんですよ。そうすると、「俺、どうやって高音を出してたっけ?」ってなって、リハの時に高音が出なかったんですよね。本番は出ますけどね!
小野 リハのときはお互い調整しながらだし、探りながらやってるしね。ここから照準を合わせていきましょうね!ちなみに僕は車の中でめっちゃ歌ってます。
近藤 それは良いですね!カーマウントを取られましたね(笑)
小野 マウントは取ってないけどな(笑)それに、防音室が家にある方が凄いよ!
近藤 いやいや、カーの方が凄いですよ!

お互いの自主練の場所について羨ましがる2人。「2人共頑張って調整しています!是非ライブを楽しみに待っていてください!」と、ライブに向けて意気込みを語った。

「TRDのDope Rad Talking」第83回(10月27日放送分)はYouTubeTRD music Officialでアーカイブ配信中

Share

関連記事

ページTOPへ