水樹奈々、車に入った虫との戦いについて語る〜10月30日「水樹奈々 スマイルギャング」

水樹奈々、車に入った虫との戦いについて語る〜10月30日「水樹奈々 スマイルギャング」

Share

文化放送地上波で毎週日曜日23:30から放送中「水樹奈々 スマイルギャング」

10月30日は水樹のソロ放送。リスナーから届いたメール紹介が中心となった。

「車の中のカメムシを取って欲しい」というお願いをされたというメールから「変わった人助けをしたことはありますか?」という質問に。

水樹「助けるほうではなく、逆に変わった助けられ方をしたことがあります。駐車場に車を止めていたら、乗り降りの時にゴキブリが入り込んでしまったことがあったんです。最初は、窓のところに這っていて、「やだー!どうする?どうする!」って言ってて。その時一緒にいた親友のSAYURIと「なにか棒みたいなもの探せー!」「近いとこに雑誌とか落ちてない?!」とか言ってたんだけど無いわけ!そうしていたらどこかに入り込んじゃって、運転してる間に飛び出してきたら事故ってしまうから、マネージャーさんに電話をして、事情を話して鍵を渡して、自宅の車庫まで運転してもらった、っていう助けられ方をしましたね(笑)
やっぱりみんな虫絡みは怖いよね!車の中の虫は本当に怖いんですから!!
そのあと、車屋さんに電話をして、次の日取りに来てもらったんです。まだで出てきてないから車屋さんもスリリングなドライブだよ(笑)
「きっと出て行ったんですよ、奈々さん!全然出てこなかったですから安心してください!」なんて言われて。「でも、一応工場で分解しますから!空調とかに入り込んでいるかもしれないし」ってことでお願いしてたら、「奈々さん、いました」って後日写真が送られてきました(笑)空調の中に潜んでいましたね。いや〜、大変ですよ。」

とまさかの事態でマネージャーにSOSを出すことになった事件を紹介。
「皆さんも車の中の虫は気をつけてください!」と注意喚起を行った。

「水樹奈々 スマイルギャング」10月30日放送分はradikoのタイムフリーにて放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水樹奈々 スマイルギャング

水樹奈々 スマイルギャング

日 23:30~24:00

「みんなが笑顔になれる!」を合言葉に、人気アーティスト&声優の水樹奈々が送る30分間。

ページTOPへ