patoさんの特番第2弾が超!A&G+にて放送決定! お便りが採用された方にはステキなプレゼントも!?

patoさんの特番第2弾が超!A&G+にて放送決定! お便りが採用された方にはステキなプレゼントも!?

Share

テキストサイト「Numeri」の管理人で、
ライターとしても活躍する、patoさん@pato_numeri)。

彼のラジオ特番「ぬめぱと変態レイディオ」が去る今年の8月に放送され、
文化放送社内外で物議をかもすも、その一方で、一部のカルト的人気を博しました。

それを受けて、なんと!「ぬめぱと変態レイディオ」第2弾が、
11月26日(土)17時から、
超!A&G+スペシャル特番として放送されることが決定しました!

前回の収録ではご自身のトークが止まらず、ディレクターの編集が大変だったのですが、
さらに今回は、リスナーの皆さんから、以下のテーマでお便りを大募集!

募集するテーマは・・・「あなたの妄想クリスマス2022」

来月はもうクリスマス。でも我々にとっては1/365でしかない!!
テキストサイト「Numeri」で「ひとりDEクリスマス」を敢行したpatoさんに、
一人ぼっちのリスナーが考える、
あなたの理想のクリスマスの妄想を番組まで教えてください!

例えば・・・
(例文1)
今年のクリスマスは6年ぶりの土日ということで、
丸の内で高級ディナーを食べた後、イルミネーションを眺めつつ、
シャングリ・ラホテルのスイートへ。
ここのスイートは、部屋の中に専用マッサージルームがあってお気に入り。
今夜はここで大人のマッサージをするんだ。
【38歳 男性 フリーター 彼女無し 独身】


(例文2)

「パパ~っ!!お帰り!!」
そう言って、3歳の息子は玄関で僕に飛びついた。
そう、今日はクリスマス。
普段は寝顔しか見ることができない
可愛い息子の笑顔を見ることができるこの日は、
僕にとっても大切な一日だ。
一息つくと、妻と息子と3人でのクリスマスパーティが始まる。
妻の焼いたチキンと手作りケーキは最高だ。
お腹も満たされたのか、息子がウトウトとし始めた。
そっと抱き上げ、ベッドへ入れる。
そして枕元にプレゼント。
今回のプレゼントは、
「S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK SUN」だ。
きっと息子も喜ぶはず。明日の朝が楽しみだ。
【30歳 男性 会社員 彼女無し 独身 生粋の特撮オタク】

 

 

こんな感じで、
妄想エピソードを投稿していただいた最後に、
【実際の自分のプロフィール(年齢、性別、職業、パートナーの有無など)】
を書いていただけると嬉しいです!

 

そして今回、お便りを採用された方には、
patoさんの一言メッセージ付き直筆サイン色紙をプレゼント!

さらに、採用されたなかで
最もpatoさんの心に突き刺さったエピソードを送ってくれた方には、
重版を心待ちにしているpatoさんの
書籍「おっさんは二度死ぬ」
にpatoさんのサインを入れて贈呈します。

もちろん、patoさんへの普通の質問&メッセージも併せて大募集!

お便りメールの宛先は・・・pato@joqr.net
までお送りください。

 

なお、今回はプレゼントの発送の都合上、
プレゼントご希望の方は、お便りご投稿の際に本文に

(1)    お名前 【プレゼント送付先の氏名】

(2)    ご住所 【プレゼント送付先のご住所】

(3)    お問合せ電話番号

を明記してメールをご投稿ください。

たくさんのお便り、お待ちしています!

【放送概要】
タイトル: 超!A&G+スペシャル ぬめぱと変態レィディオ
放送日時: 11月26日(土)17時~18時  ※リピート放送あり
出  演: pato
お便りメールの宛先: pato@joqr.net
推奨ハッシュタグ: #ぬめぱと

Share

関連記事

ページTOPへ