水瀬いのり、チャペルでの「ごとぱず」生放送登場シーンについて語る〜10月30日「水瀬いのりMELODY FLAG」

水瀬いのり、チャペルでの「ごとぱず」生放送登場シーンについて語る〜10月30日「水瀬いのりMELODY FLAG」

Share

文化放送で毎週日曜22時から放送中のラジオ番組「水瀬いのり MELODY FLAG」。

リスナーから、10月23日に放送された「ごとぱず」(アプリゲーム「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを5等分できない。」)2周年スペシャル生放送の感想が届いた。
番組はチャペルからの生放送。婚期を司る神、チャペ神に見守られながらの配信について、裏話を聞かれると、

水瀬「まず、登場のシーンが毎回すごく難しくて。どうしても一花姉さんの香菜さん(花澤香菜)からの登場になって、もうアクセル全開なのよ、本当に。すごいから。1でそれやったら5(水瀬は五女の五月役)はもうどうする?ぶっ壊れるしかないじゃん(笑)っていうスタートでした。今回もチャペルの階段を降りるのを下からカメラが撮ってて。香菜さんが笑顔で降りながら「何撮ってんだよ!」みたいなキレ芸してて。美来(伊藤美来)は王道の「お母さん、お父さん見てる?」っていうもう可愛いね〜ってやつ。そして、佐倉さん(佐倉綾音)は階段に座っちゃったりして。カメラに気づいてない演技なんだよね。空間を楽しんでて。え?いたの?みたいな感じで凄くて。ついに最後、私はどうしようかなと思ったんだけど、あえて、カメラを見ないっていう。もうそれしかない、と思って。変にカメラ見ちゃったらそれはそれでスベる未来が見えてたから。だから会釈して、全くカメラを見なかったの。
実際私はカメラ目線を10秒以上したら苦しくなっちゃうので。だって恥ずかしいよ!自信も何もないし。だから、悪役令嬢ってみんなに言われていたんだけど、めっちゃ悪役令嬢面してチャペルの道を歩きました。
でも、チャペルでふざけると婚期伸びるって勝手に私は思ってるから、私は、真摯に向き合ってチャペ神様に媚を売って、私もチャペ神様のこと大好きですからね〜!見捨てないでくださいね〜!ってアピールした1時間半でしたね(笑)」

と話題になっていたチャペルでの登場シーンについて語った。

「彩奈さん(竹達彩奈)がコメント動画で出演してくれて、なかなか5人揃うことは難しかったですけど、素敵な2周年になりました。引き続き、ごとぱずの応援もよろしくお願いします!」と締めくくった。

「水瀬いのり MELODY FLAG」10月30日放送分はYouTube水瀬いのりオフィシャルチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ