前田佳織里、自身のお風呂場コレクションについて語る~11月18日「前田佳織里の進め!前田号」

前田佳織里、自身のお風呂場コレクションについて語る~11月18日「前田佳織里の進め!前田号」

Share

毎週金曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・前田佳織里がパーソナリティを務める「前田佳織里の進め!前田号」。11月18日の放送では、前田がお風呂での過ごし方について語った。

先日、自身のTwitterに一目惚れした入浴剤の写真を投稿した前田。お風呂での過ごし方に関する質問に対し、「お風呂の楽しみ方かぁ〜私、色々とやるかも。よくバスボムからおもちゃみたいなものが出てくるやつあるじゃないですか、私あれ大好きで大人買いするんです。アヒルとかサメとか、シークレットがどうのみたいなものも、そのシークレットを出すまで私は諦めたくなくて。でもあれって不思議ですね、出しちゃうと飽きるんですよね(笑)お風呂場にバスボムから出てきたフィギュアとかコレクションたちを入れるケースがあるんですけど、出したはいいが飾っておくべきなのか分からなくて…。とりあえず私のお気に入りは、お風呂場の高いところに置いている富士山のフィギュアです。確か日本の絶景みたいなバスコレクションで、一富士二鷹三茄子だったかな。結構私のお風呂場は愉快ですよ(笑)」と明かした。

また、スタッフから湯船に浸かる時間ついて訊かれた前田は「お風呂長いですね、湯船は基本的にずっと浸かるようにしていて。やっぱりリハーサルとかがすごく多いから、ダンスリハとかで体が凝らないようほぐすようにしているし、それからつい漫画読んじゃうんだよね...ジップロックとかに入れてさ。昔はそうじゃなかったのに。スマホ無しで風呂楽しめてたのに」とお風呂での過ごし方を語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


前田佳織里の進め!前田号

前田佳織里の進め!前田号

金 19:30~20:00 【リピート】土 26:00~26:30

声優の前田佳織里が、リスナーと一緒に一つの船「前田号」に乗り込んでお送りするリスナー参加型前向きラジオ番組。 いろいろなモノやコトを前に進めたり、アップデート…

ページTOPへ