ブレブレラジオ公開録音inコミケ!当日11時より観覧エリア内入場券を配布!さらに先着でグッズを無料配布!

ブレブレラジオ公開録音inコミケ!当日11時より観覧エリア内入場券を配布!さらに先着でグッズを無料配布!

Share

12月30日(金)正午から
コミックマーケット101文化放送イベントブースにて開催予定の
『グリモアpresents ブレ×ブレ コミケdeラジオ公開録音のようなもの』
に関するご案内です。

本イベントの観覧エリア内入場券を当日11時より、
本ブースにて先着、数量限定にて無料配布します。

なお観覧エリア外での観覧は混雑緩和の都合上ご遠慮いただく予定ですので、
ご観覧の際は、ぜひこちらの入場券を入手のうえ、
観覧エリア内にてご観覧いただきますようお願いいたします。

また、本イベント終了後より、先着で今回のために特別に製作された、
“ブレ×ブレ オリジナル缶バッジ”を無料配布
することが決定しました!

今回のイベント用に製作された缶バッジですので、
ブレ×ブレファンならぜひゲットしたいアイテムですね!

こちらの缶バッジは、
①公開録音を観覧エリアにてご観覧いただいた方
②上記以外でご希望の方

を対象に先着にて配布いたします。
確実に入手したい方は、
ぜひ公開録音を観覧エリア内にてご観覧ください。

(※観覧エリアの入場は人数制限がございます)

 

ご観覧、無料配布に際しては、
下記注意事項をご確認のうえご参加ください。

 

 

【観覧についてのご注意】
*観覧は無料です。但しご観覧には、当日11時よりブースで無料配布する観覧エリア内入場券が必要です。観覧エリア内入場券は数量限定、先着にて配布予定です。
*ご観覧の際は、マスク着用、声出し禁止など、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いします。具体的なレギュレーションについては、コミックマーケット準備会のHP等をご確認ください。
*公演中、携帯電話等を利用した録音・録画・撮影はご遠慮ください
*ご観覧エリアでの飲食は禁止とさせていただきます
*ご観覧に際しては係員の指示に従ってください。指示および注意事項に従わない場合は観覧をお断りする場合がございます。またこれに伴い、生じた事故に関しては一切の責任を負いかねます。
*通路に立ち止まってのご観覧はご遠慮ください。危険と判断した場合、移動をお願いする場合がございます。
*本イベント開催に際して発生した事故や怪我・病気などについて、こちらのスタッフの故意または重大な過失が明白な場合を除き、一切の責任を負いかねます。
*荒天、自然災害や出演者等の都合により、予告なくイベント内容が変更、中止になる場合がございます。これに際しての一切の補償は負いかねます。
*その他の諸注意についてはコミックマーケット開催規程に準拠します

 

 

【無料配布参加に際してのご注意】
*無料配布は、文化放送イベントブースにて、公開録音イベント終了後から当日の13:30までを予定しておりますが、配布予定数に達し次第、配布を終了します。
*無料配布は、まず公開録音イベントを観覧エリア内にてご観覧いただいた方より配布を行い、その後、希望者に先着にて配布を行います。
*無料配布は、公開録音イベントの観覧エリア出口にて行います。観覧エリア入口よりご入場いただき、出口にてお受け取りください。希望者多数の場合は別途、待機列を組む可能性がございます。
*配布品の受取は「おひとり様ひとつ迄」とさせていただきます。並び直し等による再取得はご遠慮ください。
*受取に際しては、マスクの着用、アルコール消毒等、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください
*配布受取に際しては係員の指示に従ってください。指示および注意事項に従わない場合は配布をお断りする場合がございます。またこれに伴い、生じた事故に関しては一切の責任を負いかねます。
*配布受取に際して発生した事故や怪我・病気などについて、こちらのスタッフの故意または重大な過失が明白な場合を除き、一切の責任を負いかねます。
*荒天、自然災害や出演者等の都合により、予告なくイベント内容が変更、中止になる場合がございます。これに際しての一切の補償は負いかねます。
*無料配布の記念品のため、転売等はご遠慮ください。
*その他の諸注意についてはコミックマーケット開催規程に準拠します。

Share

関連記事

ページTOPへ