白石晴香、小原好美の魅力を語る!~12月11日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香、小原好美の魅力を語る!~12月11日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める番組「白石晴香のぽかぽかたいむ」。12月11日の放送では、白石が声優・小原好美さんと初めて会った当時の印象について語った。

番組冒頭、超!A&G+で放送中の番組、「小原好美のココロおきなく」(毎週日曜日20時〜)とのコラボグッズ発売が発表された。そこで、リスナーから、「ここちゃん(小原さんの愛称)の出会った頃の印象など、当時の思い出話が聞いてみたいです」という質問が届いた。

「出会いとしては……そうですね、『月がきれい』という作品だったと思います。本当にその当時から穏やかで温かい雰囲気は変わらずで。でも、今よりもっとふわふわしていたかなってイメージがあります。ふわふわ〜とした柔らか〜い印象だなという意味でのふわふわです!なので、初めて会ったときから、ここちゃんの魅力にどっぷりと浸かって、魅了されてしまいまして。「うわぁなんて素敵な人なんだろう!」って思うくらい、めちゃくちゃここちゃんのことが好きで!周りから見ても、どんだけデレてんだよって言われるくらいデレデレで(笑)。たくさん遊んで、いろいろなところに行った思い出もありますね」

と出会った頃の印象を明かした。

また、「最近、作品で共演させていただく中で、ふわふわが、若干"すんっ"ていう綺麗さに変わっていく瞬間というか、強さみたいなものを感じる瞬間が私的にあって。だからきっとこの何年かの間で、ここちゃんの中でいろいろな環境で変化があったんですかね。ここちゃんは、本当にストイックな人ですから。だから、自分の中で突き詰めていった結果、洗練されたかっこよさみたいなものを現場で見させていただいてたりしているので、そこが良い変化というか、私もこういうふうになりたいなって思いました。身近にいる本当に憧れる人ですね!」とエピソードを語り、「そんなここちゃんとのコラボ、本当に楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ