ラジオどっとあい91代目パーソナリティは菊池紗矢香さん!「ラジオどっとあい 菊池紗矢香のおしゃべりきくひとこの指とまれ!」本日12月30日(金)配信開始

ラジオどっとあい91代目パーソナリティは菊池紗矢香さん!「ラジオどっとあい 菊池紗矢香のおしゃべりきくひとこの指とまれ!」本日12月30日(金)配信開始

Share

新人女性声優一人喋りの登竜門的番組「ラジオどっとあい」新パーソナリティが決定!2023年1月からの91代目は、「人間不信の冒険者たちが世界を救うようです」カラン役、「ウマ娘 プリティーダービー」ホッコータルマエ役などでおなじみの菊池紗矢香さんが担当します!
番組タイトルは「ラジオどっとあい 菊池紗矢香のおしゃべりきくひとこの指とまれ!」
おしゃべりするのは大好きだけど、ラジオのひとりしゃべりははじめてという菊池さんが、様々なトークをお届けします。

 

番組では、菊池さんへの質問やメッセージを募集中です。
ふつうのおたよりや菊池さんへのメッセージ、質問はもちろん、コーナーへのおたよりもお待ちしています。
di@joqr.net まで!

 

【コーナー情報】

・さやかの100問100答
リスナーの皆さんに自分の様々なことを知ってほしいという菊池さん。このコーナーでは番組全14回で100個の質問に答えることを目標に、様々な質問に回答していきます。定番の質問からちょっと変わった質問など、さくっと答えられそうな質問をどしどしお送りください。

・なんでもトークタイム
おしゃべりをするのは好きだけど、話の内容があっちこっちにいきがちという菊池さん。菊池さんに喋ってほしいトークテーマをお送りください。喋れそうなことでも、ちょっと難しそうなことでも頑張って1テーマでおしゃべりします!

・喜怒哀楽レッスン
お芝居では演技の強弱が今の課題だという菊池さん。菊池さんに言ってほしいセリフをお送りください。しかし、セリフは「喜・怒・哀・楽」の中からランダムでくじを引いて、その感情に沿ったお芝居で披露します!

 

【番組情報】
タイトル:ラジオどっとあい 菊池紗矢香のおしゃべりきくひとこの指とまれ!
パーソナリティ:菊池紗矢香
放送・配信:
YouTube文化放送A&GチャンネルAG-ON Premium 12月30日~毎週(金)12:00配信
超!A&G+ 12月31日~毎週(土)26:00~26:30
超!A&G+リピート 1月4日~毎週(水)15:30~16:00
北日本放送 1月4日~毎週(水)18:15~18:45
メールアドレス:di@joqr.net
公式Twitter:https://twitter.com/Radio_dot_i

Share

関連記事

ページTOPへ