近藤孝行、イチ押しの格闘家を明かす「全試合を目に焼き付けたい」~12月22日『TRDのDope Rad Talking』

近藤孝行、イチ押しの格闘家を明かす「全試合を目に焼き付けたい」~12月22日『TRDのDope Rad Talking』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週木曜21時30分から放送中の番組 『TRDのDope Rad Talking』。パーソナリティは、声優の近藤孝行と小野大輔。

12月22日の放送では、年末に控えた格闘技イベントに胸を躍らせている近藤が、少年時代の思い出を振り返った。

小野 今一番応援してる選手は?
近藤 プロレスラーの武藤敬司さんだね。来年で引退しちゃうからね。全試合通いたいって思ってるよ。だから、もし会場で近藤を見かけてもそっとしておいてくださいね!
小野 泣いてるかもしれないからね(笑)
近藤 そうだよ。
小野 確かに、近藤君は集中して見守りたいもんね。
近藤 そうですね!目に焼き付けたいからね。30年以上追っかけてるんだけど、小学生のときに、控室に忍び込んだことがあるんだよ。
小野 小学生のときか!無邪気だね。
近藤 そしたら蝶野正洋さんと武藤さんが並んでて、そこで名前を呼んだら、天山広吉選手に、軽いチョップされて(笑)
小野 微笑ましいエピソードだな(笑)
近藤 その頃からのファンなんです!

少年時代から武藤をファンとして応援していることを明かした近藤。その後、自分のスケジュールをこなしつつ、『武藤敬司引退ロード』は現地で全試合観戦していることを明かした。

「TRDのDope Rad Talking」第91回(12月22日放送分)はYouTubeTRD music Officialでアーカイブ配信中

Share

関連記事

ページTOPへ