若井友希と久保田未夢がやってみたいお店とは?〜12月16日『i☆Ristation!!』

若井友希と久保田未夢がやってみたいお店とは?〜12月16日『i☆Ristation!!』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週金曜日午後5時30分から放送中の番組『i☆Ristation!!』。声優でもありアイドルでもある個性豊かな5人のユニットi☆Risがパーソナリティをつとめる。12月16日放送のパーソナリティは、若井友希と久保田未夢が担当する。

番組冒頭、久保田は、「抗議したいことがある!」と話す。

久保田 2023年にi☆Risのファンクラブのソロバスツアー(「幹事と行くいい感じの虹会バスツアー」)があるんですけど、私たち、日程被ってるらしいんですよ!
若井 え……?どうすんの?二人を50:50で推してる人はどうしたらいいの?
久保田 そうだよ!「そんなことしてあげないでよ!」ってバスツアーの話を聞いて思いました。
若井 ここ2人は、推し被ってないだろって思ったのかな(笑)
久保田 ファン被ってないだろうって?(笑)
若井 みゆたん(久保田の愛称)、行くの栃木?
久保田 いや、私は山梨。……行くところも真逆に行く(笑)
若井 そうなんだ……。東京駅で集まる?
久保田 それはまだ全然知らない!
若井 もしかしたら、朝だけ「おっ!」ってなるかもね!
久保田 確かに!

最後に久保田は、「イベント被りをしたとき、みなさんはどちらを優先しますか?(笑)」と投げかけた。

続いて、お便りのコーナーでは、「もし開業するなら、どんなお店を開きたいですか?」という質問が。メールの送り主によると、韓国にはお肉屋さんとコーヒー屋さんが多いそうで、肉好きの久保田とコーヒー好きの若井にちなんでメールを送ったとのこと。

若井 わんちゃん(犬)OKのカフェで服売りたい!
久保田 ん?
若井 カフェもあるし、雑貨屋さんもあるみたいな感じ!
久保田 あー、複合みたいな?
若井 そう!親がアパレル関係の仕事だから。
久保田 すごいじゃん!
若井 コーヒーを淹れつつ、洋服屋もやりたい。
久保田 いいね!
若井 地元の岐阜でやろうかな。
久保田 (韓国じゃなくて)岐阜なんだ(笑)。私は、秩父で何やろうかな……自分が好きってなると焼肉屋さんとか。あ!ヨーグルト専門店!
若井 おー、まだそんなにないんじゃない?
久保田 秩父にはないと思う!

「分かんないけど、むしろどんなお店なら来てくれますかね」と考える久保田に、若井は「何でも行くよって言ってくれるよ!」と言葉をかけた。

Share

関連記事

この記事の番組情報


i☆Ristation!!

i☆Ristation!!

金 18:30~19:00

声優でもありアイドルでもある個性豊かな5人のユニットi☆Risがお届けする賑やかな30分!毎回パーソナリティが車掌となって、リスナーの乗客のみなさんに笑顔をお…

ページTOPへ