夏吉ゆうこ、自信が憧れる“強い女性”の定義を熱弁「物理的な強さも手に入れたいけど……」~1月2日『超!A&G+マンスリースペシャル 夏吉ゆうこ つよし!!!!!!!!!』

夏吉ゆうこ、自信が憧れる“強い女性”の定義を熱弁「物理的な強さも手に入れたいけど……」~1月2日『超!A&G+マンスリースペシャル 夏吉ゆうこ つよし!!!!!!!!!』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週月曜日19時30分から放送中の「超!A&G+マンスリースペシャル」。2023年1月は、声優の夏吉ゆうこがパーソナリティを担当する『超!A&G+マンスリースペシャル 夏吉ゆうこ つよし!!!!!!!!!』を放送中。

1月2日の放送では、夏吉が憧れる女性像について語られた。

自己紹介の中で、趣味のゲームについて語る夏吉。特に強い女性がスタイリッシュに戦闘するゲームが好きなのだとか。また、夏吉自身が目指す「強さ」の基準については――

「物理的な強さも手に入れたいんですけど、人間としてのしなやかな強さと言えばいいんですかね。例えば、私は『お酒が好きです』ってアピールしてて、そこから番組が始まったり、番組中にお酒を飲ませてもらったりしてたんですよ。そうすると、私のことを『お酒が好きな人』って認知してくれる人が増えて嬉しいんですよ」

「でも、お酒が全然関係ない現場で『頑張るぞ!』ってテンションを上げると、『夏吉さん、飲んでます?(笑)』って言われちゃったりするんです。本当はそのときに『いつでも飲んでるわけじゃないよ!』って言いたいんですけど、弱い私は『飲んでるかもしれないですね(笑)』って言っちゃうんですよ。そこで(変に空気を読まず)『飲んでませんけど?』って強く言えるような、芯の通った強さを手に入れたいですね」

「自分を持った女性」に憧れていることを明かした夏吉は、「自分を出していきたい所存です!」とコメントし、1人喋りラジオに臨む意気込みを語った。

「超!A&G+マンスリースペシャル 夏吉ゆうこ つよし!!!!!!!!!」1月2日放送分はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ