白石晴香の初夢は悪夢!?~1月8日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香の初夢は悪夢!?~1月8日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める番組「白石晴香のぽかぽかたいむ」。

1月8日の放送では、白石が見たという初夢について語った。

白石は、リスナーから届いた「今年の初夢は何でしたか?」という質問に対して、「私の初夢はね、とんでもない悪夢でした(笑)。なんなら去年一年を振り返ってもこんな夢見たこと無かったんじゃないかってくらいに最悪な夢で起きましたね。ちょっと不安になるような。ありもしない嘘の情報をばら撒かれるっていう夢で、「何これ、どういうこと!?」って(笑)。登場人物も割と知ってる人たちなんです。そんな嫌な夢なんだったら、登場人物の顔ぐらいぼやけていて欲しいのに、なんか知った顔が出てきたりとかするから、起きた瞬間に「はぁー、はぁー、いやいや、あの人はそんな人じゃない。あの人もそんな人じゃない……」みたいな。なんだか自分の中で不思議な感覚になったんですけれども。まぁ、夢は夢ですから(笑)。気持ちを切り替えて、今年はいい夢を沢山見れますように」と自身の初夢の内容を語った。

また、年末年始については「お正月は私もゆっくりすることができまして。お姉ちゃんも帰ってきてくれて、無事、ルナちゃん(愛犬)も入れて5人でお正月を楽しく過ごすことができました。毎年恒例のお年玉交換をして、おばあちゃん達に電話をしたりとか、おせちを食べたりとか、『孤独のグルメ』見たりとか、本当にゆっくりしました」と振り返った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ