「超!A&G+マンスリースペシャル」2023年2月は小市眞琴が担当!2月6日放送開始!

「超!A&G+マンスリースペシャル」2023年2月は小市眞琴が担当!2月6日放送開始!

Share

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組「超!A&G+マンスリースペシャル」2023年2月は、小市眞琴が担当!



タイトルは
超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト


この番組は小市さんが自身の事について、独り言のようにお話していく番組です。

時には軽快に、時にはおどろおどろしく、時には快活に、時にはどんでん返しなお時間をお楽しみ下さい。

そして、番組ではメールを募集中です。
私の推しはドコ?
“推し”を探したいという小市さん。そこでリスナーの皆さんから、
小市さんが推したくなるような/小市さんが好きになりそうな
二次元キャラクターの情報を募集します!

詳しい小市さんの嗜好・ヘキ・これまでの推し遍歴は初回放送でお伝えしますが・・・
「〇〇〇という作品の~~~というキャラクターは、きっと好きだと思います!」など、
小市さんの嗜好にハマりそうなキャラクターを教えてください!


奇なりなメールコンペ!


小説を読むことや映画・ドラマを見ることが好きな小市さん。

そこで、リスナーの皆さんから小説のような/ドラマのような実体験エピソードを募集!

 

まさかの出来事や驚きの体験、大どんでん返しエピソードなどなど・・・

さらに、そのエピソードに“小説っぽい”タイトルを付けて送ってください!

内容を知らない小市さんが、気になったタイトルだけ読みあげてご紹介します!

 

例:タイトル「タイムトリップランデブー未遂」

内容「小学校のころ好きだった女の子と、大人になって仕事の営業先でバッタリ再会!

意気投合し、ご飯に行くことになったのですが、その食事の場で気付いたんです。彼女の左手薬指に光るものを。数年越しのランデブーは未遂に終わりました。」

などなど、他にも小市さん宛のメッセージ等何でもOK!
たくさんの投稿、お待ちしています!
全てのメールの送り先は、msp@joqr.netです。
メールのタイトルに「小市眞琴のヒトリゴト」宛とお入れ頂けますとスタッフが大変ありがたいです!
たくさんのメッセージをお送りください!

番組情報
番組名:超!A&G+マンスリースペシャル 小市眞琴のヒトリゴト
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週月曜19時30分~(初回は2月6日)
出演者:小市眞琴
メールアドレス:msp@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


超!A&G+マンスリースペシャル

超!A&G+マンスリースペシャル

金 22:30~23:00

A&Gゾーン注目のパーソナリティが毎月交代でお送りする番組です。

ページTOPへ