中島ヨシキ、合コンは都市伝説!? ~1月28日放送『中島ヨ式²』

中島ヨシキ、合コンは都市伝説!? ~1月28日放送『中島ヨ式²』

Share

文化放送超!A&G+で毎週土曜日18時30分から放送中の、声優・中島ヨシキがパーソナリティを務める番組『中島ヨ式²』。

1月28日の放送では、リスナーから「マッチングアプリを始めてみた」というメールが届いた。実際にマッチングアプリを利用しているというスタッフがおり、話を聞いて「やってみたいけどね、俺も……」と話す中島。

中島 ヨ式²とかTwitterとかで「いれたぞ!」とか言わなきゃいいかな(笑)。えー、職業欄とかなんて書こうかな。ファッション関係とか(笑)?嘘はついてないし、服は作ってるから。年収とかシビアっすよね。どこまで素直に行くか。いや~、ちょっと興味あるんだけどね。やらないけどさ(笑)

中島 「この仕事してなかったらな」と思うこといっぱいあるよね。この前みんなでご飯を食べてるときに、「合コンは都市伝説なんじゃないか」っていう話をしてて。やったことないから!「やったことないけど、聞いたことある」ってめちゃめちゃ都市伝説っぽいじゃないですか。実際に行ったことはないけど、飲み会とかで「『あれは明らかに合コンだな』と思うことはあるよね」みたいな。俺、それもあんまピンと来なくて……。

中島は、「隣の席の会話をわざわざ聞かないからさ。でも、『〇〇ってアニメはさ!』っていう話は耳に入ってくるよね(笑)。みんな一斉に振り返るもん!」と語った。

 

『中島ヨ式²』1月28日放送分はYouTubeニジスタ chでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ