鈴代紗弓、25歳の抱負を語る~2月2日「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

鈴代紗弓、25歳の抱負を語る~2月2日「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」

Share

毎週木曜日25時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・鈴代紗弓がパーソナリティを務める「はーい!鈴代です! 今行きまーす!」。

2月2日の放送では、2月4日に25歳の誕生日を迎えた鈴代が、今年の抱負や、自身へのプレゼントについて語った。

リスナーから多くのお祝いメッセージが届き、25歳の抱負を聞かれた鈴代は、「やばいやばい、何も考えてなかった(笑)。こう言うときにスラっと言える人間になりたいなと思って、最近新しいネタ帳みたいなのを作っていて。好きなYoutuberさんとかの『センスいいなぁ』みたいなワードをちょっとずつメモするようにしてるんです。でも、一回も言えたことないからそれを言えるようになりたい!せっかくネタ帳を書いているのにさ、出せなかったら意味ないのよ。ただのインプットで終わっているから。いろいろアウトプットしていきたいですね」と語った。

また、「自分へのプレゼントを買うなら?」という質問に対しては、「なんか私、未だに変なところをケチるんですよね。今ここにいて、次の現場をGoogleマップで調べて、『1時間1分かぁ、歩けるなぁ〜140円浮くかぁ、140円でカフェラテ買うか!』っていう思考になるの!」と語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ