ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1659回(ゲスト:新浜レオンさん)

Share

第1659回のアニスクは…

アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」の主題歌

「捕まえて、今夜。」を歌う新浜レオンさんが登場!

 

子どもの頃は根っからの野球少年で、甲子園を目指していたという新浜さん。

高校ではキャッチャーで、キャプテンも務めていたそうです!

当時バッテリーを組んでいたのは、

現在、福岡ソフトバンクホークスの育成選手である重田倫明選手。

支配下登録されたら、登場曲に新浜さんの曲を使うと約束しているんだとか。

いつか、その夢が叶う日が待ち遠しいですね!

 

現在は歌手として全力プレーされている新浜さんですが、

「捕まえて、今夜。」に合わせて踊る「犯沢さんダンス」では、

野球で鍛えた(?)キレッキレのダンスを披露されています。

ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!

 

新浜レオンさん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 



 

そんな新浜レオンさんから届いた収録の感想はこちら!↓

 

本日は本当にありがとうございました!

初出演ということでドキドキ…でしたが、

沢山盛り上げていただきとっても幸せ!”溢レオン☆”でした!!
また出演できるように!そして紅白歌合戦に出演できるように!

”がんばレオン☆”していきます!

心からありがとうございました!

 

新浜レオンさんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「新浜レオンさんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

<次回の放送>

次回、2月28日の放送は、

ゲストにVALSHEさんが登場します! お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ