黒木ほの香、福岡グルメを堪能すべく、まさかのイベントを提案?~2月8日放送「サンドリ on the Radio」

黒木ほの香、福岡グルメを堪能すべく、まさかのイベントを提案?~2月8日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio』。2月8日の放送では、黒木ほの香と小山百代がパーソナリティを担当した。

福岡遠征の情報が解禁され、続々と反響メールが届く中、リスナーから「遠征で楽しみなこと」について尋ねられた黒木と小山。「ごはんだよね!」と意気投合する2人は、遠征時に食べたい物について語った。

小山 でも、食べる時間あるのかな。わからないな。
黒木 無かったら作ればいいじゃない(笑)
小山 わーお(笑)
黒木 イベントの時間を短めにしてもらって……(笑)。それか、イベントの最中に食べる?
小山 それ良いじゃん!フードイベントだね!
黒木 でも最悪の場合だよ?(笑)。本当は時間を作って行きたいよ。
小山 行きたいよね!
黒木 前に行ったときは何が美味しかったっけ?ごまさば食べたよね!
小山 私とほの(黒木)は遅入りだったから食べてないはず……(笑)。着いたときには無くて、鍋は食べたけど、食べてないんだよ(笑)
黒木 私達、かわいそう!(笑)
小山 でも、この前一緒に食べたよね!
黒木 その記憶があるから勘違いしたのかも。
小山 本場のごまさば食べたいし、もつ鍋ももちろん食べたいよね!

次回の遠征の際に食べたい物について語り合った2人。念願の福岡グルメに向けて「美味しいお土産とかグルメ情報お待ちしております!」と、リスナーに呼びかけた。

サンドリ on the Radio 第98回(2月8日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ