前田佳織里、『A・ZU・NA』ユニットライブを振り返る~2月17日「前田佳織里の進め!前田号」

前田佳織里、『A・ZU・NA』ユニットライブを振り返る~2月17日「前田佳織里の進め!前田号」

Share

毎週金曜日19時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・前田佳織里がパーソナリティを務める「前田佳織里の進め!前田号」。2月17日の放送では、前田が桜坂しずく役で出演したライブイベント「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE! ~A・ZU・NA LAGOON~」の感想を語った。

番組前半で、前田は「『A・ZU・NA』のユニットライブ2日間、やり切りました!イェイ!凄かったねぇ、まずボリュームが20曲ぐらい。ここまで大ボリュームでずっと出ずっぱりっていうのも初めてだったので、『自分の限界超えられるか?』って思った部分もあったんですけど、見事やり切ることができました。あとね、何よりも声出し解禁。これびっくりしましたね。やっぱりみんなが声出し久しぶりにやるから『鈍ってないかな、やり方忘れてないかなー』みたいな。私たちも3年ぶりだからドキドキしてたんだけど、ものの見事にみんなパワーアップして帰ってきて。修行して強くなってる!?って感じました。みんなが前田ー!って言ってくれて…前田って呼ばれてるんですよ私。あぐりー!(大西亜玖璃さん)、ともりー!(楠木ともりさん)、前田ー!って。私だけめちゃめちゃ苗字で呼ばれてるんですけど(笑)大きい声援をいただき、本当にありがとうございました」とライブについて振り返った。

また、「あとね、ユニットライブの1日目の前日がちょうど節分だったんですよ。(スタッフさんが)節分だからって帰り際に恵方巻きを置いてくれてて。鬼のイラストを手書きで描いて、『今年の恵方は南南東だよ』みたいな感じで書いてあって。可愛いんだけど、誰が描いたんだろうって見たらスタッフさんが全員おじさんで(笑)このおじさんの中の誰が描いたんだろうと思ってお絵描きおじを探して。分からないなぁまた明日話しかけてみるか、と思ってホテルに帰りました。私、恵方巻きガチ勢なのでちゃんとアプリ入れるんですよ、毎年。南南東はここだよ、みたいな。恵方巻きってさ、食べたら一言も喋っちゃいけないのと、一息で食べなきゃいけないじゃん。苦しい思いをしながらも願い事しました!ユニットライブのこととか。めっちゃ美味しかった!」とライブ前日の裏話も語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


前田佳織里の進め!前田号

前田佳織里の進め!前田号

金 19:30~20:00 【リピート】土 26:00~26:30

声優の前田佳織里が、リスナーと一緒に一つの船「前田号」に乗り込んでお送りするリスナー参加型前向きラジオ番組。 いろいろなモノやコトを前に進めたり、アップデート…

ページTOPへ