上田麗奈、声優・Lynnと食事に行ったエピソードを語る~2月16日『上田麗奈のひみつばこ』

上田麗奈、声優・Lynnと食事に行ったエピソードを語る~2月16日『上田麗奈のひみつばこ』

Share

毎週木曜日23時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の『上田麗奈のひみつばこ』。パーソナリティは、声優の上田麗奈。

2月16日の放送では上田が、声優のLynnさんと食事に行ったエピソードを語った。

上田は、「この前、仕事の合間に1時間だけ……夕方ぐらいだったかなぁ、Lynnちゃんとご飯に行きまして。ちょうどそのご飯に行く前日かな?私の誕生日だったんですよ。1月17日。それで(Lynnさんから)『おめでとー!ちなみに明日のこの時間って空いてたりする?』ってメッセージが来て。ちょうど空いてたから『空いてるよー!』って言ったら『ご飯に行こう!仕事があってここまでの時間になっちゃうんだけど……』って誘われたんです!本当に会って解散まで1時間ちょっとの短い時間だったんですけど、ご飯に行ってきました。初めてLynnちゃんとご飯行ったときって、Lynnちゃんのこと"Lynnさん"って呼んでて。敬語で話していたし、仲が深まるまでなんだかんだ時間がかかったんじゃないかなって思うんです。でも、今はLynnちゃんと呼べていて、敬語も使わず話せるようになって、合間のちょっとした時間でご飯に行くっていうライトな誘い方もできるようになったんだっていうのが、感慨深さと嬉しさでとっても満たされた気持ちになっちゃって。優越感じゃないけど、『Lynnちゃんと仲良くなれた!』っていう(笑)。好きな人と仲良くなるってすごい満たされますよね」と、Lynnさんとの交流を話した。

また、Lynnさんから誕生日プレゼントをもらったことも明かし、「誕生日の次の日だったということもあって、気を遣ってくれてさ、プレゼントとかも用意していただいて。リップクリームの形が猫ちゃんになってるっていう、おしゃれでかわいいプレゼントをいただきました。プラス、ポケモンの新作でさ「スカーレット」「バイオレット」って出てるじゃない?その御三家のポケモンをモチーフにしたヘアピンもリップクリームと一緒にくれて!『実は、私はホゲータを持っているんだけど、うえしゃま(上田さんの愛称)はニャオハね〜』って言ってニャオハのヘアピンを渡されたから、『嬉しい〜!お揃いじゃーん!』って、気持ちが高まりました!そんな幸せをご報告させていただきました、なんかちょっと恥ずかしいですね(笑)」と語った。

『上田麗奈のひみつばこ』は、金曜11:30・日曜9:30からリピート放送中です。
また、音楽配信サービス「KKBOX」にてアーカイブ配信も開始しております。
こちらは翌週木曜日の更新です。詳しくはこちらhttps://kkbox.fm/0f028K

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田麗奈のひみつばこ

上田麗奈のひみつばこ

木 23:30〜24:00 【リピート】土 15:00~15:30 月 17:00~17:30

声優・上田麗奈さんの一人しゃべり番組。 声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、アーティスト活動のことや、普段の上田さんの好きな物・事、わくわくするもの・…

ページTOPへ