リスナーの恋バナメールで大盛り上がり!~2月26日「村瀬くんと八代くん(仮)」

リスナーの恋バナメールで大盛り上がり!~2月26日「村瀬くんと八代くん(仮)」

Share

毎週日曜日26時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優「村瀬くんと八代くん(仮)」。パーソナリティは声優の村瀬歩と八代拓。2月26日の放送では、ふたりがリスナーのエピソードをきっかけに恋バナで盛り上がった。

番組中盤、リスナーから届いた「男友達と夜中にドライブで景色の良いところに行きました。月明かりのもと散歩をするのはすごいロマンティックで、そのシーンだけでもときめきました。とても寒く、寒い寒いと言いながら歩いていたら『俺の手、あったかいよ』と(相手が)手を繋いできました。さらっと手をとる行動に胸がときめきました。その友達とは彼氏でもなんでもないです」というエピソードを紹介したふたりは、メールの送り主と相手の関係性について考えた。

八代 「でもさ!男友達とさ、夜中にドライブでさ、景色の良いところに行ってる時点でさ」

村瀬 「あのね、それは違うんですよ。女の人って。これは僕の女友達関係からの情報なんですけど、全然友達だったら男の子と2人でこういうの行けるらしい。だけど、それを男として見ているかは別だよね。手を繋いだってことにときめきを覚えたというだけで、その人が好きかどうかは別だから。ただ、言えるのは人間的に嫌いではない。そこから男として見れるかは今わかんないんだよね。向こうがもっと男!っていう感じをどうアピールするかよ」

八代 「確かに、ニーナさん(リスナー)が意識してたらこの文面にはならないもんね」

村瀬 「そうなの!この文面からは『良い景色のところに行った!』とか『手を繋いだ!』っていうのに久しぶりに自分がときめきをおぼえたっていうことだけで、その人のことが"男らしく見えた"って書いてないんだよ!!!」

八代 「でもさ・・・意義あり!!被告人は確かに『さらっと手を取る行動に胸がときめきました!』と書いています。裁判長!あなたは、全く脈なしの男に手を握られただけで胸がときめくとでも言うのですか!」

スタッフ 「ときめきます!!」

八代 「有罪!!」

村瀬 「違う違う違う(笑)無罪です、ときめくって言ってるんだから(笑)でも楽しいこれ、バイブス裁判。どうなんだろうね。向こう的には手を繋ぐってかなりハードル高いよ?」

八代 「だから、男友達の詳細知りたくない?」

村瀬 「知りたい!!」

八代 「例えばこれがさ、5つ歳下とかだったらもうちょっと、脈が無さそうだよね!」

村瀬 「なんか可愛いなっていうキュンだよね、それは・・・でもやっぱこの人のこともちょっと良いなって思ってるんだわ。向こうがそこまでしておいて煮え切らない態度をしたからちょっとムカついてるんだよな…という文脈に見えましたけどどうですか?」

八代 「ということは、お互いちょっとまだ行ききれてない・・・?」

村瀬 「あぁもう!恋のハンドルブンブン切ってぇ!!ブンブンのブンブンのビュンビュンビューンで行ってよぉ〜!おもろいからぁそっちの方が」

八代 「ブンブンビューて(笑)」

「村瀬くんと八代くん(仮)」2月26日放送分は3月6日(月)11:59までAG-ON Premiumでアーカイブ配信中
https://agonp.jp/play/9731

Share

関連記事

ページTOPへ