斉藤壮馬が「勝負に負けた気がする」と感じたエピソードを告白⁉~2月24日放送『斉藤壮馬 Strange dayS』

斉藤壮馬が「勝負に負けた気がする」と感じたエピソードを告白⁉~2月24日放送『斉藤壮馬 Strange dayS』

Share

文化放送「超!A&G+」にて毎週金曜日23時から放送中の『斉藤壮馬 Strange dayS』。パーソナリティは、声優の斉藤壮馬。

2月24日の放送では、「お腹が空いているけど、何を食べるべきか分からない日」という話題で盛り上がる中、斉藤が実際に体験したシチュエーションについて振り返った。

斉藤 この間、観劇に行ったんですけど、その日何も食べてなかったので軽く食べてから芝居を観ようと思ってたんです。(劇場があった場所は)割と栄えている街だったので、チェーン店から個人までよりどりみどりだったんですけど、結局1時間くらい歩き回って、どこにも入らずにコンビニでおにぎりを買って食べて(笑)。寒空の下8000歩以上歩いて……

斉藤 そういうときって、必ず満腹にしないようにしているんですよ。もったいない気がするので。もしかしたら、見終わった後に『これ食べたい!』ってなるかもしれないじゃないですか。……なんか、勝負に負けた気がするんだよな(笑)。でも、そのとき食べたおにぎりも美味しかったですよ!

また、斉藤は好みのおにぎりの具は“スパムおにぎり”だと言い、「スパムとおにぎりの間にマヨネーズが入ってて、2口目でマヨネーズに辿り着いたとき感動しちゃいましたね(笑)」と、スパムおにぎりの魅力を熱弁した。

『斉藤壮馬 Strange dayS』2月24日放送分はABEMAビデオにてアーカイブ配信中。
https://abema.tv/video/episode/390-7_s1_p113

Share

関連記事

この記事の番組情報


斉藤壮馬 Strange dayS

斉藤壮馬 Strange dayS

金 23:00〜23:30 【リピート】火 18:30~19:00

声優・斉藤壮馬が一人喋りでお送りするラジオ番組。 番組では『気になるを気にする』をコンセプトに、日々の生活の中で、普段から“気になる”事が多い斉藤さんが感じて…

ページTOPへ