白石晴香のネイルデザインの決め方は?~3月5日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

白石晴香のネイルデザインの決め方は?~3月5日「白石晴香のぽかぽかたいむ」

Share

毎週日曜日20時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・白石晴香がパーソナリティを務める「白石晴香のぽかぽかたいむ」。
3月5日の放送では、白石が自身のネイルについて語った。

リスナーから届いた「気分によってネイルや服装を変えたりしますか?」という質問に対して、白石は「ネイルね!するの大好きなので、見てもらえているのとっても嬉しいです。(ネイルのデザインを決めるのは)気分のときもあるけれども、何かのイベントに合わせてしてもらうことが多いですね。チョコちゃん(『アイドルマスター シャイニーカラーズ』・園田 智代子)のときはチョコレートっぽいネイルをしてみたり。今回はですね、朗読劇のために、ちょっと額縁っぽい感じのネイルにしてもらっています。カラーがホワイトでお衣装とも結構合っていたのではないかなと思います。なので、イベントごとがあるときはそれに合わせて、普段そういったことがないときには気分とか、あとは季節で決めたりしています。是非是非、私そういうの大好きなので、よかったら写真見てください!」と語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


白石晴香のぽかぽかたいむ

白石晴香のぽかぽかたいむ

日 20:30~21:00 【リピート】土 14:00~14:30、火 17:00~17:30

白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、 普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく3…

ページTOPへ