東山奈央『ウマ娘 プリティーダービー』出演の喜びを語る~3月20日「東山奈央のラジオ@リビング」

東山奈央『ウマ娘 プリティーダービー』出演の喜びを語る~3月20日「東山奈央のラジオ@リビング」

Share

毎週月曜日23時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・東山奈央がパーソナリティを務める「東山奈央のラジオ@リビング」。

3月20日の放送では、東山が『ウマ娘 プリティーダービー』への出演が決まったことについて心境を語った。

 

メジロラモーヌ役として出演が決まった東山は、リスナーから届いたお祝いメッセージに対して、「まさか私がウマ娘のうちの1人を担当させていただける日が来るなんて、夢にも思いませんでした!リビングで『うまぴょい!うまぴょい!』って1人で盛り上がっていたときが懐かしいですけれども、あの頃はまさかこんな日が来るなんて思っていなかったので、みんなもびっくり、私もびっくりという感じなんです(笑)。メジロラモーヌさんはすごいお馬さんなんですよね。収録のとき、スタッフさんから改めて説明いただいたときに私も実感することができて。やっぱり自分で調べるよりも、詳しい方から熱のこもった温度感で伝えていだくほうが『本当にこれってすごいことなんだな』ということを肌で感じることができました。今までは見聞きする機会の少なかった競馬というジャンルですけれども、こんな素敵な機会をいただけたので私も実際に足を運んでみたりとか、どんどんアンテナを張っていけたら自分の人生も豊かになるなと思っているところです」と喜びを伝え、「リスナーのみなさんともこれから一緒にウマ娘の世界を楽しんで行けたら良いなと思っております!どうぞどうぞよろしくお願いいたします!」と意気込みを語った。

Share

関連記事

この記事の番組情報


東山奈央のラジオ@リビング

東山奈央のラジオ@リビング

月 23:00~23:30 【リピート】土 13:00~13:30

この番組は、東山奈央さんが、週の始まり月曜日にリスナーのあなたと日々の出来事をまったりおしゃべりをしていくリビング型プログラムです!

ページTOPへ