安野希世乃、5周年ライブの感想メッセージに感謝~3月21日放送「安野希世乃のきよなび!」

安野希世乃、5周年ライブの感想メッセージに感謝~3月21日放送「安野希世乃のきよなび!」

Share

3月まで文化放送「超!A&G+」で毎週火曜日25時に放送していた「安野希世乃のきよなび!」。パーソナリティは、声優の安野希世乃。

3月21日の放送では、リスナーから届いた『Kiyono Yasuno 5th Anniversary Live Tour 2023~ It’s A PIECE OF CAKE!~東京公演』の感想を紹介した。

番組冒頭、スタンド花を送ったというリスナーからのおたよりを紹介。

安野 私もスタンド花を人に贈ったことがあるんですけど、初めてのときってすごいドキドキしますよね!『これであってるのかな?』ってお店の人と相談したときに、『ファンの方はこんなやりとりを通してお花を贈ってくれてたんだな』って、初めてのときは実感しました。今回もみなさんから本当にたくさんのお花をいただきました。本当にありがとうございます!

さらに、番組終盤では、リスナーから届いたイラストや写真を紹介し、安野は添付されたメッセージも読み上げた。

「こちらの方は、全4公演をお車と一緒に全通してくれたみたいでして、総走行距離5908kmを愛車のロードスターさんと回ってくれたそうです!お花で車を飾ってくれていて…こんなお祝いの仕方もあるんですね!気持ちがすごい伝わってきました。完走おめでとうございます!」

その他にも、リスナーから届いた感想や写真などを多数紹介。最後に安野は、「名残惜しいですが、感想メールをたくさん紹介させていただきました。みなさん、本当にありがとうございました!」と話した。

第122回(3月21日放送分)は、現在YouTube文化放送A&Gチャンネルで4週間限定配信中。

Share

関連記事

ページTOPへ