Lynnが友人の結婚式で驚いたこととは?~4月10日『Lynnのおしゃべりんラジオ』

Lynnが友人の結婚式で驚いたこととは?~4月10日『Lynnのおしゃべりんラジオ』

Share

文化放送 A&G+にて、毎週月曜25時から放送中の番組『Lynnのおしゃべりんラジオ』。パーソナリティは声優のLynn。

4月10日の放送では、Lynnが友人の結婚式に参列したときのことについて語った。

Lynn 4月1日に友人の結婚式に行ってきました。意外と結婚式に出席したこと少なくて、周りに結婚してる子は多いんですけど、スケジュールの関係で式に行けないみたいなことも多かったんです。なので、友達の結婚式行くのって2回目ぐらいなんですけど、いやぁ素敵でしたね!なんといっても花嫁!私のお友達がめちゃくちゃ綺麗でかわいくて!もともとかわいい子なんだけど、やっぱりドレスをより素敵に着るために、すごく仕上げてきたんだろうなっていうような素敵さがマシマシになっていて、かつ顔から幸せがにじみ出ちゃってるから、もう笑顔が本当にかわいいわけ。それでティアラとかもしてるから、「どこぞのプリンセスかな?」みたいな感じだった。白ドレスと、お色直しでグリーンに白のお花とかキラキラがあるようなドレス着てて。髪の毛もエルサみたいなちょっとロングの片方編み込みにして、ディズニープリンセスかなっていうぐらいすごくかわいかったですね。やっぱり自分がヒロインになる日というか、主人公になれる日だと思うから本当幸せそうな姿を見れて良かった。

Lynn 会場も凄くて、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイというところでやったんですけど、びっくりしたのは披露宴のときで。最初はカーテンが閉まっいたんですけど、「それでは皆さん乾杯」を合図にカーテンが全部開いて、海もレインボーブリッジも丸見え!しかも、その日めちゃくちゃ天気が良かったから、薄暗い中から急に曲が流れて一気にカーテンが開いて明るくなるっていう粋な演出で凄い素敵だった。色々と新郎新婦の紹介VTRがあったり、新婦の会社の同僚の人が会社の説明をしたりしてましたね。出し物とかはなくて、代わりに新婦が新しい事業をやってるから紹介しますって、PowerPointを使いながら説明してたり、両親への手紙もムービーになってましたね。だから私達が思ってる結婚式からだいぶ変わってるんだなとは思いましたけど、素敵な気持ちをいただいたことは変わらずで、本当にハッピーな気持ちになりました。

「Lynnのおしゃべりんラジオ」第150回は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて3月21日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Lynnのおしゃべりんらじお

Lynnのおしゃべりんらじお

月 25:30~26:00 【リピート】日 14:00~14:30

この番組は皆さんから頂いたメールに対してちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなったり、読んだり、読まなかったりする番組です。

ページTOPへ