指出毬亜、鬼頭明里・法元明菜と花見に訪れたエピソードを語る〜4月8日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

指出毬亜、鬼頭明里・法元明菜と花見に訪れたエピソードを語る〜4月8日「指出毬亜のさしでがましいようですが」

Share

毎週土曜日24時30分から文化放送超A&Gにて放送中の、声優・指出毬亜がパーソナリティを務める「指出毬亜のさしでがましいようですが」。

4月8日の放送では、指出が声優の鬼頭明里さん、法元明菜さんと花見に行ったエピソードを語った。

フリートークで「お花見に行ったんですよ。満開の時期からは少し外れていたんですけど、ひらひらと花びらが舞っているような時期に行けまして。すごく綺麗でのどかでございました。今年は1人でも行ったし、あかりん(鬼頭さん)とみんみん(法元さん)とも一緒に行ったので、すごく充実した日々を過ごせているなと思います」花見に行ったことを報告した指出。

また、3人で行った花見について、「私はあの日、カメラ持って行かなかったので、あかりんのカメラをお借りして、あかりんを撮っていたのですが、めちゃめちゃかわいく撮れたと思うの!人のカメラだったから使い方が分からなくて結構難しかったけど、色々と教えてもらいながら撮って。良い写真になったと思いますね。あと、私とみんみんが並んでる写真の中に、めっちゃ私がイケメンに写ってる写真があって!まるで彼氏と彼女かのような(笑)。みんみんの彼氏ヅラをしながら写真を撮れたのが、私的には良かったなぁと思います。腕組まれてるからかなぁ、カッコ良いんですよ、私(笑)。みんみんが彼女感強いからかな……このときはぎゅってしてくれて、彼女感強いなと思って、つい私もイケメンになってしまいました。ありがとうございました」と振り返った。

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


指出毬亜のさしでがましいようですが

指出毬亜のさしでがましいようですが

土 24:30~25:00 【リピート】火 19:30~20:00

この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の…

ページTOPへ