石原夏織、良い表情で写真を撮られる方法について語る〜4月24日「石原夏織のCarry up!?」

石原夏織、良い表情で写真を撮られる方法について語る〜4月24日「石原夏織のCarry up!?」

Share

超!A&G+にて毎週月曜19時〜放送中の番組「石原夏織のCarry up!?」。パーソナリティは声優の石原夏織。

4月24日放送回は「ふつおた読みます回」。石原のファンクラブイベント「UNITY」の前後に証明写真を撮る機会があったが、イベント参加前と参加後では目の開き具合が変わりいい顔をして写真を撮ることができた、というメールを紹介した。

石原「きっとこれ、「UNITY」を挟んで証明写真を撮ってなかったら気づかなかったことだもんね!すごい面白い。もし実際そうなっていたのなら嬉しいなって思います。でも自分も写真のチェックはマネージャーさんにお願いしていて、自分ではあまりしないんですけど、最初あんまり写真撮ることに慣れてない頃は美味しい食べ物が目の前にあるといい顔するよねってよく言われてました。食べ物じゃなくても物があると結構表情が柔らかくなるっていうお話を聞いたことがあるので、関係あるのかも。楽しいことがあると自然と笑みが溢れる!っていうことかなと思います。なので、皆さんも証明写真を撮らなきゃいけないというタイミングは、イベントの後の方がいい顔で撮れるかもしれないので、よかったら参考にしてみていただければと思います!面白いな〜」

と感想を語った。

石原夏織のCarry up!? 第272回(4月24日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


石原夏織のCarry up!?

石原夏織のCarry up!?

月 19:00〜19:30

「Carry through」、すなわち成し遂げること!知りたいことは一途に追及!気になることは徹底調査!挑む時にはとことんチャレンジ! 石原夏織がアットラン…

ページTOPへ