瀬戸麻沙美が照れたエピソードに鈴代紗弓が「かわいいー!」~4月27日『はーい!鈴代です!今行きまーす!』

瀬戸麻沙美が照れたエピソードに鈴代紗弓が「かわいいー!」~4月27日『はーい!鈴代です!今行きまーす!』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週木曜25時30分から放送中の番組『はーい!鈴代です!今行きまーす!』。パーソナリティは声優の鈴代紗弓。

4月27日の放送では、ゲストに声優の瀬戸麻沙美さんが登場。二人が出演しているTVアニメ『女神のカフェテラス』などについて語られた。

『女神のカフェテラス』で、鈴代は鶴河秋水役、瀬戸さんは鳳凰寺紅葉役として出演。

リスナーから、「お二人が『女神のカフェテラス』で演じているキャラクターのかわいいところはどんなところですか?」というメールが届いた。

瀬戸 えー!でも、かわいいってことを公式も常に推しているよね
鈴代 そうですね!もう全部の語尾にかわいい付いてる!
瀬戸 (笑)
鈴代 かわいいところか……私の演じる秋水ちゃんはアホかわいいって思いますね!
瀬戸うん、愛おしいよね。紅葉さんのかわいいが出てくるのは後半なのかな。やっぱり恋心が見えてきたときに照れたりするところかな。
鈴代 確かに!麻沙美さんも照れるときってあるんですか?
瀬戸 いや、もう照れてばっかですよ。照れだらけ(笑)
鈴代 どういう時に照れるんですか?
瀬戸 褒められたときとか!
鈴代 へー!褒められたときってどういう反応するんですか?
瀬戸 この間、年の離れた後輩の女の子に現場で会って。帰り際入れ違いだったんだけど、そのとき、髪を一本に結わってて「お疲れ様です」って帰ろうと思ったら「今日アップにされてるんですね!すごくいいです!」って言ってくれて
鈴代 おー!
瀬戸 「えー!そう?(笑)ありがとう!今日は雨だから湿気がさー。だから適当にまとめただけなんだけど……そんな風に言ってもらえるんだったら……ねぇ(笑)」って言って照れた(笑)
鈴代 かわいいー!

「はーい!鈴代です!今行きまーす!」4月27日放送分は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて5月8日(月)12時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


はーい!鈴代です! 今行きまーす!

はーい!鈴代です! 今行きまーす!

火 23:30~24:00 【リピート】日 14:30~15:00

この番組は、鈴代紗弓さんが自分のお部屋からお仕事やプライベートな事などをお話していくアットホームな番組です。 番組タイトルからも分かる通り、毎回何かが家に届い…

ページTOPへ