中島由貴と岡咲美保が差し入れで貰ったら嬉しいお菓子とは?~4月8日放送 「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」

中島由貴と岡咲美保が差し入れで貰ったら嬉しいお菓子とは?~4月8日放送 「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」

Share

毎週土曜日25時から文化放送超!A&G+にて放送中の「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」。パーソナリティは、声優の中島由貴と岡咲美保。

4月8日の放送では、リスナーから「バイト先で最高学年なので格好良いところを見せようと思い、そこそこ値段のするマカロンを買って控え室に置いておきました。4日後、出勤した時に差し入れを見たら全く減っておらず、後輩に「マカロン食べた?まだなら食べていいよ」と言ったら「マカロンが好きじゃない」と皆に言われてしまいました。来年は失敗したくないのでお二人が差し入れで嬉しいお菓子を教えていただきたいです」というメールが届いた。

中島「すごいポジティブ!この子可愛い!最高学年って言っているから高校生とかなのかな?」

岡咲「そういう学生が働けるバイト先って感じだね。マカロンはけっこう人気だと思うけどね」

中島「後輩が男の子だったのかな。女子はみんなマカロン好きなイメージあるじゃん」

岡咲「そうなのかな~。差し入れでオススメのお菓子だって」

中島「普通にポテトチップスとかで良くない?」

岡咲「良い!デパートで売っているような高級なものあるじゃん。海外の方のオシャレなビジュアルが載っているやつ。わかるよね?」

中島「独特な味のやつね」

岡咲「あれがめっちゃ好きです。美味しいです」

中島「あとは高級なポッキーとかデパ地下にあるよね。本数が少なくて太めのチョコなんだけど、変に凝ってプレゼントするよりかは普段みんなが食べているような物の方が学生だったら喜ばれるかもね」

岡咲「そうだね。あとは完全に私の趣味だけど、硬い物の方が好き」

中島「どういうこと?(笑)」

岡咲「パウンドケーキとか柔らかいけど、それよりは歌舞伎揚げとか硬いじゃん」

中島「塩味があって硬いものが良いってこと?」

岡咲「そう!ポッキーは硬いからOKです。マカロンはどちらかといえば柔らかいかもしれないじゃん。次は硬いものにしましょう」

中島「なんかこの人に「くれよ!」って言っているみたいに聞こえない?(笑)」

岡咲「違いますよ~!一応、提供したよってだけで」

中島「ご参考までにね!」

岡咲「でも、差し入れは心意気ですからね」

 

「中島由貴・岡咲美保 あうとスタンド!!」最新回は、現在YouTubeの文化放送超! A&G+チャンネルにて配信中。

 

Share

関連記事

ページTOPへ