岸本卓也「目が悪すぎて…」40代までにやりたいことを告白~5月7日『雲水の今晩どうしましょう!?』

岸本卓也「目が悪すぎて…」40代までにやりたいことを告白~5月7日『雲水の今晩どうしましょう!?』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週日曜25時30分から放送中の番組『雲水の今晩どうしましょう!?』。パーソナリティは声優の小野賢章、早乙女じょうじ、寺山武志、岸本卓也。

5月7日の放送では、38歳を迎えた岸本が、小野から「40代までにやりたいこと」を尋ねられた。

小野 40代までにやりたいことはある?

岸本 リアルに言うと、レーシック。もう目が悪すぎるからさ。この間、新しく眼鏡を作り直したんだけど、もしかしたらもう老眼が始まってるのかも…(笑)。わからないけど、「もうこれ以上(の度が)無いです」って言われたのよ!

3人 えー!!

小野 へー!レンズの厚さがみたいな?

岸本 カジュアルな所で買ったんだけど、そこではもう無いから、処方箋が必要なんだってさ。

早乙女 目が良くなっちゃったら、卓ちゃんの良さが無くなっちゃうじゃん(笑)

岸本 俺の良さって目の悪さなの!?(笑)

目の悪さを矯正するためのレーシックを考えていることを明かした岸本。その後はゴールデンウィークの思い出や、人生を長く感じるコツについて盛り上がるなど、盛りだくさんな放送となった。

『雲水の今晩どうしましょう!?』 362回(2023年5月7日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


雲水の今晩どうしましょう!?

日 25:30〜26:00

雲水のメンバーがワイワイガヤガヤとにぎやかにお届けする流れる雲のように水のように自由気ままなラジオ番組です。

ページTOPへ