近藤孝行、相思相愛の神様と出会う!?~5月11日『TRDのDope Rad Talking』

近藤孝行、相思相愛の神様と出会う!?~5月11日『TRDのDope Rad Talking』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週木曜21時30分から放送中の番組 『TRDのDope Rad Talking』。パーソナリティは、声優の近藤孝行と小野大輔。

5月11日の放送では、近藤がゴールデンウィーク中に神社巡りを楽しんだことを報告。近藤には「相思相愛な神様」がいるとのことで、これが発覚した経緯について語った。

小野 さっきおもしろいことを聞きましたよ。近藤君を気に入っている神様・仏さまがいらっしゃると。それはどういう事?こっちがお慕いするというか、崇めるのはある話だとは思うんですけど、神様の方から…?

近藤 これはひょんな事というか、とある企画がございまして。結構有名な霊視とかもできてしまう霊媒師さんに見てもらったんですよ。

小野 うんうん。

近藤 そこで、神様の名前を出してくださって「後ろに憑いてくださってて、凄くかわいがってくださってますよ。大天使様と龍神様も憑いてて、神様の引きが良い!」って(笑)

小野 ほー!

近藤 凄く嬉しかったです!

小野 僕も聞いたことあるんだけど、(声優の)寺瀬今日子さんじゃない?

近藤 そうです!寺瀬さんです!占い師名は富士川碧砂さんですね。

小野 そうそう!僕からすると、寺瀬さんってめちゃくちゃベテランのナレーターの方っていうイメージがあって。プロの声優としての技術もさることながら、占いもプロフェッショナルなんだね。

近藤 そうなんです。「この神様です」って言われたときに、僕に縁のある神様だったんですよ。

小野 確かに相思相愛なんだね。

近藤 うん。そこからずっと会いに行ってますよ!

自身に縁のある神様から愛され、涙が出る程嬉しかったという近藤。まだ見てもらったことがないという小野は「俺も神様に愛されたいな。是非見て頂きたい!」と話した。

「TRDのDope Rad Talking」第111回(5月11日放送分)はYouTubeTRD music Officialでアーカイブ配信中

Share

関連記事

ページTOPへ