上田麗奈、奥野香耶と過ごした一日を語る「2人だけの秘密の話をしました」~5月11日「上田麗奈のひみつばこ」

上田麗奈、奥野香耶と過ごした一日を語る「2人だけの秘密の話をしました」~5月11日「上田麗奈のひみつばこ」

Share

毎週木曜日23時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・上田麗奈がパーソナリティを務める「上田麗奈のひみつばこ」。

5月11日の放送では、上田が声優・奥野香耶さんと遊んだエピソードを語った。

番組冒頭、奥野さんと会えたことを報告する上田。

上田 奥野香耶ちゃんと久々に会えて!会ったと言っても、事務所でたまたま会ったっていう感じだったんですけど。私が事務所でゆっくりしてたら、香耶がたまたまやってきて。久しぶりだったから2人ともテンション上がっちゃって!でも、香耶と私のテンションの上がり方って、他の人から見たら「わぁ!きゃー!」っていう感じよりも静かにそっと2人で手を重ねるみたいな感じなんですよ(笑)。会った瞬間に吸い寄せられて2人手を重ねて数秒止まる、みたいな再会の仕方をして、ちょっと周りのマネージャーさん達が何事かしらみたいな目で見ていらっしゃって。『あの、これ喜んでるんです』みたいな(笑)。

上田 「次いつ会える?」って話していたら、たまたま(お互いが)「明後日空くよ」という話になって!香耶が「れいちゃん(上田の愛称)家行っても良い?」って言ってくれて、私ときめいちゃって(笑)。「いいよ!でもちょっと、片付けるのに時間かかっちゃうかもしれないから夕方くらいからでも良い?」みたいな話しもして。その場でランチの予約を取って、時間も決めて会ったんですよ!

また、二人で遊んだ当日の出来事について

上田 楽しかったです!色々近況を話したり……でも、香耶は一緒にいるだけで2人の世界観を作ってくれる人で。周りの景色は見えているんだけど認識できなくなるような感じの世界観の作り方というか。吸引力がやっぱりすごいんですよ。私はもう、その1日は香耶しか見えない、みたいな状況になって。お店でも家でも。なんだかずっと香耶のことを見たなぁ……(笑)。すごい濃密な時間を過ごしました。どうしよう、香耶と何を話したとか、どういう過ごし方をしたとか、言語化したいんだけどもったいない感じの、みんなに聞かせたくない感があるんですよね。だからうまく言葉が選べない!2人だけの秘密の話をしました。多愛もない話なんだけど、みんなには聞かせたくない特別な空間(笑)。話しをしているときの香耶がすごくかわいかったり綺麗だったりしたので、その香耶の美しさに思わず「かわいいね、綺麗だね」という言葉が漏れてしまった1日だったな。

と、奥野さんと一緒に過ごした時間を振り返った。

『上田麗奈のひみつばこ』は、音楽配信サービス「KKBOX」にてアーカイブ配信中です。
こちらは翌週木曜日の更新です。詳しくはこちらhttps://kkbox.fm/0f028K

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田麗奈のひみつばこ

上田麗奈のひみつばこ

木 23:30〜24:00 【リピート】土 15:00~15:30 月 17:00~17:30

声優・上田麗奈さんの一人しゃべり番組。 声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、アーティスト活動のことや、普段の上田さんの好きな物・事、わくわくするもの・…

ページTOPへ