ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1673回(ゲスト:MindaRynさん)

Share

第1673回のアニスクは、

タイ出身のアニソンシンガーMindaRynさんが登場!

 

MindaRynさんに前回お越しいただいたのは約7か月前。

最近、日本に住み始めて最初の春を迎えたということで、

桜がきれいだった!と嬉しそうにお話してくださいました。

 

MindaRynさんは現在、
TVアニメ「彼女が公爵邸に行った理由」の
オープニングテーマを歌っていらっしゃいます。

力強い歌声を、ぜひみなさんも聴いてみてくださいね!

 

MindaRynさん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!



 

そんなMindaRynさんから届いたは収録の感想はこちら!↓

 

Thank you so much for having me again!

アニメのことも、日本での生活のこともお話できてとても楽しかったです。

曲中にノン子さんにKALDIというお店を教えてもらったので、行ってみたいと思います!

またアニメスクランブル来たいです!ありがとうございました!

 

MindaRynさんからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.netMindaRynさんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

そして、本日5月31日は我らが日髙のり子さんのお誕生日!

番組内でもお祝いすることができてハッピーな放送になりました。

これからも、日高さんとアニメスクランブルをよろしくお願いします♪

 



 

<次回の放送>

次回、6月7日の放送は…
ゲストにTaikiさんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ