徳井青空が遭遇した、「見えそうで見えないちょっと見えるサウナ」とは?~5月20日「小松未可子のSunday Share Night」

徳井青空が遭遇した、「見えそうで見えないちょっと見えるサウナ」とは?~5月20日「小松未可子のSunday Share Night」

Share

文化放送にて、毎週土曜26時30分から放送している番組『小松未可子のSunday Share Night』。パーソナリティは声優・小松未可子。

5月20日の放送では、声優の徳井青空さんがゲストに登場。徳井さんが以前からハマっているというサウナの話題となった。

徳井さんは、さまざまなサウナを開拓する中で、設計が気になるお店に遭遇したと話す。

徳井 ビルの中に入ってるスパで、サウナも水風呂もしっかりあって外気浴もできるみたいなところに行ってみたんですけど、外気浴をするところが、ビルで言うところのバルコニー的な部分なんですよね。ちょっと外になっていて。恐らく壁の向こうに男湯の外気浴スペースがあるっぽいんですけど、私がパッと見た感じバルコニーにある壁がちょっと低いんじゃないかな…っていう(笑)
小松 マジ!?
徳井 もちろん外からは見えなくて壁はあるんですけど、いささか低いんじゃないかな~ていうのが気になっちゃって…全然ととのえられなかった。修学旅行だったら、たぶん見てます(笑)
小松 ある意味開放的ですね(笑)。ちなみに壁の高さはどのくらい?
徳井 私よりは全然高いですけど、180cmくらいの男性がジャンプしたら見えちゃうんじゃないかな…。
徳井は「ととのえるときは心身ともにリラックスした状態も大事」だと振り返った。

小松 一緒にサウナ行く人とかいるの?サウナ友達。
徳井 ほぼ一人くらいですかね。サウナ友達っていうか、久保ユリカさんなんですけど…。
小松 シカちゃん(笑)!私マジで5年前くらいに焼肉行ったのが最後だな。
徳井 共演の機会とかないとなかなか難しいですよね。

小松が「サウナ連れて行ってほしい!」と誘うと、徳井は「見えそうで見えないちょっと見えるサウナ行きましょうか(笑)」と笑いながらサウナに誘った。

『小松未可子のSunday Share Night』5月20日放送分はradikoタイムフリーで放送から一週間視聴可能。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


小松未可子のSunday Share Night

小松未可子のSunday Share Night

土 25:30~26:00 【リピート】日 18:00~18:30

ゆったりと過ごす土曜の深夜であり日曜のはじまりの夜、明日からの会話の中でちょっと人に話したくなるような世の中の“新しい”を、小松未可子さんとリスナーのみなさん…

ページTOPへ