汐入あすか、小峯愛未の末っ子気質な一面を暴露!?~5月17日放送「サンドリ on the Radio」

汐入あすか、小峯愛未の末っ子気質な一面を暴露!?~5月17日放送「サンドリ on the Radio」

Share

文化放送超!A&G+にて毎週水曜19時から放送中の『サンドリ on the Radio』。
5月17日の放送では、小峯愛未、汐入あすかがパーソナリティを担当した。

5月6日に放送された『A&G TRIBAL RADIO エジソン』に、小峯と小山百代が出演。その際に明かされた内容について2人が言及した。

汐入 ハッシュタグ見てたらさ、「まともなのは小山と黒木(ほの香)だけ」って出てきたの。「私ってまとも枠じゃなかったの!?」って思って(笑)

小峯 違うの!2人のエピソードしか話せなかったから、そうなっちゃったの!(小山と黒木の)お茶目な話も書いてあったんだけど、私とあすかの「時飛ばし話」だけになっちゃって。「いつも5分前の話を聞いてないよね」みたいな!

汐入 それは自覚ある(笑)。でも、サンドリオンといると、「あれ、私って普通なのかも」みたいな(笑)

小峯 え?逆じゃなくて?(笑)。私、逆のことを言うのかと思った!「サンドリオンといると、落ち着いちゃって、5分間どこかに行っちゃう」っていうのがあるのかなって思ったら、逆?

汐入 愛未ちゃんと一緒にいたら、しっかりしなきゃって思うかもしれない(笑)

小峯 あすかちゃんは私の3つ下かな?年代的には3つ下なんだけど、良い意味でとてもそうは思えません(笑)。お姉ちゃんみたい!

汐入 でも、愛未ちゃんと一緒にいる人はみんなそうなるんじゃない?

小峯 みんな、お姉ちゃんから親みたいになって、最終的にはおばあちゃんみたいになる(笑)

汐入 末っ子体質だよね!

末っ子気質な一面が垣間見えるエピソードが飛び出した小峰。その後、“お茶目エピソード”を残しているという小山と黒木について、「2人もヤバエピソードいっぱいあるんで、いつか絶対言ってやるから!(笑)」と、宣言した。

サンドリ on the Radio 第109回(5月17日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中

Share

関連記事

この記事の番組情報


サンドリ on the Radio

サンドリ on the Radio

隔週水 19:00~19:30

“声の力で世界に煌めけ!”をコンセプトに活動中の声優ユニット「サンドリオン」がパーソナリティを務める文化放送初の冠レギュラーラジオ番組…

ページTOPへ