石原夏織がおすすめするハワイでの過ごし方とは?~5月22日『石原夏織のCarry up!?』

石原夏織がおすすめするハワイでの過ごし方とは?~5月22日『石原夏織のCarry up!?』

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週月曜19時から放送中の番組『石原夏織のCarry up!?』。パーソナリティは声優の石原夏織。

5月22日の放送では、ハワイに行くことになったが何をすればいいか分からないというリスナーからのメールに対し、ハワイでのおすすめの過ごし方を紹介した。

石原 3日って3泊5日ってことなのかな?多分ですけど、ハワイは3日だと時間が足りないと思います。私も5年ぐらい行けてなくて、街が結構変わったらしいんですよ。だからこれが良いよっていうのを教えてあげられるか分からないんですけど…。でも、初めてだったら王道なところに行けばいい気もします。「アラモアナ・ショッピングセンター」はでっかいので、そこだけで1日いられるぐらいの大きさですね。あとはどれくらいの距離にあるから分からないんだけど、「ノースショア」とか。少し離れたところまで車で行けるんだったら海が凄いきれいなのでお勧めだし、エビが嫌いでなかったらガーリックシュリンプ食べに行ってみたり、あとは観光の人がよく行きそうな「ブーツ&キモズ」っていうちょっと離れたところにあるパンケーキ屋さんに行ってみるのもいいんじゃないかなって思います。私は次に行ったときはイルカが見たいなって思っているので、時期的にうまく合えばイルカを見に行けるツアーに参加したいなって思っていたり。あとは「天国の海」って言われるきれいなビーチもあるので、そこに行ったりとかもいいんじゃないかな。他に楽しいのは、私はスーパーがすごく好きだから、「ホールフーズマーケット」に行ったりとか地元スーパーに行くのもお勧めです。でも、3日は一瞬で過ぎ去ると思うので、旅行雑誌でもいいから見て、数か所ピックアップするのがオススメですね。じゃないとただ過ぎ去っていく感じになっていっちゃうので、良かったらやってみてください!

石原夏織のCarry up!? 第280回(5月22日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


石原夏織のCarry up!?

石原夏織のCarry up!?

月 19:00〜19:30

「Carry through」、すなわち成し遂げること!知りたいことは一途に追及!気になることは徹底調査!挑む時にはとことんチャレンジ! 石原夏織がアットラン…

ページTOPへ