『内山昂輝の1クール!』メール募集中!コーナー&ふつおた、さらに夏企画コーナー案も募集!

『内山昂輝の1クール!』メール募集中!コーナー&ふつおた、さらに夏企画コーナー案も募集!

Share

内山昂輝の一人喋りラジオ番組「内山昂輝の1クール!」

超!A&G+毎週日曜24時~、文化放送&東海ラジオ(地上波)毎週木曜26時30分~放送中、
ポッドキャスト&YouTubeでは毎週火曜更新中

番組では、リスナーからのお便りを募集中です!

 

春限定企画「春のお便り」は終了しましたが、夏限定企画で募集して欲しい内容などあれば
お寄せください。

 

その他、番組ではレギュラーコーナー宛のメールを募集中です。

●「ふつおた」
普通のお便りのコーナーです。内山昂輝への質問やメッセージ、番組を聴いての感想など何でもよいのでメールに書いてお送りください。色々な切り口からの普通のおたよりお待ちしています。

●「クイズ☆ヤング」
10代から20代前半、“ヤング”の皆さんから、30代の内山が“知らなそうなこと”をクイズ形式で送ってください。10代、20代の間で流行していることのほか、自分の身の回りだけで流行していることでもOKです。(例:友達の間だけで流行っている言葉など)

●「人生」
リスナーのみなさんがどんな毎日を過ごしているのか、1日のスケジュールを書いて送って頂くコーナーです。変わった職業や環境、特徴的な職業や環境の方だけでなく、一見なんてことない(?)ごくごく普通の職業、生活と自分が思っていても大丈夫です。繰り返している普通の毎日について、ちょっと変化のあった1日について是非書いて送ってみてください。

●「私はパリピ」
「パリピ」な1クール!リスナーの方からの「パーティーピープルと思える日常」のエピソードを書いて送って頂くコーナーです。 内山昂輝の1クールリスナーの中に意外にいるという(?)パリピな方のエピソードお待ちしています。

●「内山さん、これ、買いです。」
買い物をあまりしない内山昂輝に、リスナーから買いの商品をおすすめしていただくコーナーです。リスナーの皆さんが買ってよかったもの、内山昂輝が買うと良いのではないかと思う商品の情報を番組までお寄せ下さい。

●「内山さん、これで10分お願いします」
内山昂輝に10分間話してもらいたいトークテーマを書いて送っていただくコーナーです。普段はしっかり準備をして収録に臨んでいる内山昂輝が準備なしで喋ってみる企画です。新しい内山昂輝の一面が聴けるかもしれません。聴けないかもしれません。

 

番組では上記のコーナーのほか、内山昂輝が最近観た映画の感想を語る『ムビログ』等のコーナーもお届けしています。
皆様からのメール、お待ちしています!

すべてのメールはこちらまで ⇒ one@joqr.net

《番組概要》
■媒体:文化放送(FM/AM/radiko)超!A&G+
■放送日時:超!A&G+毎週日曜 24時00分~24時30分
      文化放送(FM/AM/radiko)毎週木曜26時30分~27時00分
*ポッドキャスト(AppleSpotifyAmazonMusicなど)、YouTubeでは毎週火曜配信
■パーソナリティ: 内山昂輝
■メール: one@joqr.net
■Twitter:@one_joqr

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 24:00~24:30

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ