6/2(金)内田理央、来栖りんのデビューシングルで「ハッとした部分」とは?

6/2(金)内田理央、来栖りんのデビューシングルで「ハッとした部分」とは?

Share

女優・モデルとして活躍している内田理央がパーソナリティを務める『内田理央のレコメン!FRIDAY』第36回が、6月2日(金)に放送された。
この日は、5月24日にメジャーデビューシングル「I wish」をリリースした、声優・アーティストの来栖りんが登場。

アイドル、モデル、女優として様々な幅を広げてきた来栖だが、今年の春、テレビアニメ『神無き世界のカミサマ活動』のオープニングテーマ「I wish」でメジャーデビュー。なお、作品には、声優としてもシアン役で出演している。

デビュー記念となるシングル曲「I wish」についてさっそく話を聞いた。

来栖 「曲自体はすごいキラキラしていて可愛らしいですが、歌詞に“お願い! カミサマ 叶えて”っていうキャッチーなフレーズが入っていて、アニメと合わせて楽しめる曲になっているんじゃないかなと思います!」
松澤 「これまでされてきたグループ活動と、ソロで活動するのはやっぱり違いますか?」
来栖 「そうですね。何をするにもどこに行っても一人なので、今まで感じたことのない緊張感というか、ひとつひとつのお仕事にバクバクで挑んでることが増えました。もっと落ち着いて頑張れるようになりたいなと思ってるんですけど…!まだまだアワアワしっぱなしですね。それもまだソロでデビューしたてだからということで、楽しんでいきたいです」
内田 「今だけですもんね。そんな気持ちって!」

そんな来栖が歌う「I wish」と曲のMVを受け…
内田 「声がかわいくて、透明感もありました!MVも見させていただいたんですけど、めちゃくちゃかわいかったですね!」
松澤 「歌詞のほらっていう部分、ドキッとしたよね!」
内田 「そう!2人でハッてしましたよね!」
来栖 「ちょっと恥ずかしいかも(笑)」
松澤 「あれはすごかったですね」
来栖 「ありがとうございます(笑)」

さらに来栖は、現在行なっているリリースイベントについて、
来栖 「MCとかでレスポンスが返ってくるのがめちゃくちゃ嬉しかったですね!ライブってなるとそこはやっぱり声援あってのライブなので、ファンの方との一体感を感じられて、嬉しかったですね」
と振り返った。

この放送の模様は、radikoのタイムフリー機能で1週間お聴き頂けます。
(上)21時台/(下)22時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内田理央のレコメン!FRIDAY

内田理央のレコメン!FRIDAY

金 21:00~23:00

女優、モデルとして活躍中の内田理央が、大好きなアニメ、自身が推しているコンテンツ、幅広いサブカルチャーについて語り尽くす2時間の生ワイド。 アニメ、声優、ゲー…

ページTOPへ