ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1674回(ゲスト:Taikiさん)

Share

第1674回のアニスクは、

俳優、アーティストとして活躍しているTaikiさんが登場!

 

Taikiさんがスタジオに現れると、

日高さん&のび太さんも「かっこいいね~」と大絶賛。

 

今回はアニスク初登場ということで、この世界を目指したきっかけや、

歌手活動に対する想いなど、さまざまなお話を聞かせてくださいました。

 

そんなTaikiさんは、歌手活動5周年を記念した

ミニアルバム「Taiki THE BEST」を7月12日にリリースされます。

5年間の軌跡を、ぜひ手に取って感じてみてくださいね♪

 

Taikiさん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 



 

そんなTaikiさんから届いた収録の感想はこちら!↓
「アニメスクランブル」呼んでくださりありがとうございました!!


お二人ともお話を引き出すのが上手で、沢山しゃべって大丈夫だったかな?と思っております。

お二人の行きもぴったりで、そこにも感心してしまいました(笑)

是非またお話したいです。

Taikiさんからのプレゼントが欲しい方は、


住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「Taikiさんのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

今回の放送から、「ノン子とのび太のアニメスクランブル」が

ポッドキャストで聴けるようになりました!

 

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

<次回の放送>

次回、6月14日の放送は…
ゲストに横山智佐さんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ